PROFILE
s.a.y.a
**サヤ


*1989年4月22日
ギリギリHey!Say!生まれ
大智照史龍太タメ


*B型ン
マイペース、八方美人、優柔不断の見事な3拍子
好きなことには一直線!そして毒舌。
年齢より中身も外見も大人らしい・・・・・。
でも、要するにヲタクです。

*大学生
春から大学生になりました。
大阪の大学に進学したのと同時に一人暮らし始めました。
美術のお勉強をしています。



*LOVE
柴咲コウ/リラックマ/エビちゃん/CanCam/PINKY/ピンク/キラキラ/デザインノート/地元/友達/家族/夏...more





*LOVER
中田大智

うっかり心奪われ、今じゃ立派に担当様に。
夢に向かってひた走る姿と人一倍頑張り屋なところ、タレ目なところ、鍛えてる体、マシンガントーク、ドSなところ、、、すべてがかっこよくてかわいくてラブ!!!
なんかどことか聞かれてもわかんないけど、とにかく愛しくて好きで、大好きで仕方ない!
でも、基本はけなし愛。かなり毒吐きます。
ほんまに好きなん?とか思われるときもあるほど、厳しくけなしてます。
好きやからこそここまで言っちゃうし、見えちゃうの。

タメだからか基本いつも可愛いかとりあえず貶ししか言いませんが、(だってほんまに可愛いし、腹立つし)かっこいいってちゃんと思ってます(笑)
あの子は上まで上っていけると信じ、ついて行くことを決意しました。


大智筆頭に関ジュはBOYSとOSSaN贔屓です。
濱ちゃんと大智のシンメをこよなく愛し(オペラでまとめてロックオン!)しかし、濱田単体は別に・・・。
龍太の可愛さに嫉妬し、萌えまくり(だって絶対現役女子高生より数百倍可愛い!!)薫太の年下とは思えない男前っぷりにときめき、しかし、しゃべらせたらやっぱり末っ子感満載な言動にやられる。


OSSaNはあのきゃいきゃいした感じが大好き!!
グループ的には一番好きかも。
おもしろさピカイチで、それでいて落ち着きのある千様に甘えてる佐竹大田長尾の3人がかわゆすぎる・・・!
とりあえず、この3人はかわいくてしゃーない!!!!
でも、おーたんは最近美人さんになってきてドキドキ・・。
まとめてセットで部屋に飾っておきたい(*´∀`*)
ながんちゃんは永遠にOSSaNのアイドルです。
足立くんは友達の元彼に似てて、いつも見るとドキドキします。
実は結構タイプな彼(笑)

他、結構ちびちゃん贔屓で関ジュはみんな大好きです!!
真鳥は同じ地元だということだけで無条件に愛を注いでいます。
最近は優馬とか将也とかも好き。ゆまたんカコヨス!
幸登、丈あたりもきゃわいすぎてラブ。この辺は前から大好きvv



*MORE
自他共に認める生粋のジャニヲタです。ファンじゃないです、ヲタです。
そして多分、血です(笑)
ママさんはマッチからです。
親戚も大概みんなジャニーズの誰かが好きな状態。

日々、自担のために働き、勉強し生きてます。
コンサートには金惜しみません(笑)
相当痛い子です。かなりの痛さです・・・。
でも、最近は自重気味?な感じ。
大学行ってから金銭感覚を改めるようになりました。

ジャニ歴は小学生から数え8年くらい。(ここから数えていいのかわからないけど、当時の卒アルにはすでに森田剛が好きと記されている)
V6の森田剛くんから始まり、関ジャニ∞の錦戸亮くんを経て現在に至る・・・。
だんだん年齢下がって、ついにタメが担当になってしまいました。
剛くんとV6に関しては、ネ申の域なので、ちらほら話題には出てくると思います。
ブログ分けてたんですが、ここまでくるとVの波は年にちょこちょこやってくる程度なので、片方のブログは意味なくなっちゃいました……。

好きとか嫌いとか、担当とかそうじゃないとかの話じゃなくて、V6と剛くんに至っては空気のような扱いです。
なくてはならないもの。
大智が水で、絶対必要だけど、ハマりすぎると逆に苦しくなってしまうものなら、前者の彼らは空気になるのかな?って思います。


そんな感じでVコンと関ジュコンは多ステで確実出没してます。

コン参戦は2002年のVコンから。
一番の参戦率の高さは関ジャニ∞。
それはもう数えるのも怖いくらいに・・・・・・。
でも、そろそろ関ジュが追い越すでしょうか。



*ETC.
お友達さん大大募集中です!!是非かまってやってください!!本当に語れる人が身近にいないのでー!
誰担当様でも仲良くしてください。
ただし、かなり毒吐きなやつなのでそのあたりご理解のほどを。


コメント・相互は大歓迎です!!
リンクは悪用さえなければ基本フリーです。ご自由に。
気軽に声かけてくだされば泣いて喜びますんで!!!
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE