

| - | - | - |
本日晴天ナリ。

いいお天気で今気持ちよく洗濯し終わったところです。

今日はこれからクリパです。
結局2部しか参戦しないので、家でのんびり中。


昨日は、学校の友達と私と3人でカラオケオールしてました★
もーめちゃくちゃ楽しかった!!!
てか、昨日は学校行ったのに、授業に一切出ていないという意味なしなことをしました。
最近学科の女子で毎日ガールズトークしてます。
自分が恋すると楽しいもんですよ、このトーク。
みんな応援してくれてるから頑張ります。はい。

で、一人の友達と近所のファミレスでご飯食べてまた語る。
彼女とは恋愛価値観みたいなのがすごく合う(笑)
その後、バイトに行っていたもう一人の子を駅に迎えに。

すると!!!
昼間に例の彼に送ったメールが返ってきたー!!!!
彼が仕事ですごいミスしてね、大丈夫ですか?的なメールを送ろうか迷ってて、結局送って、絶対無視されてるよーとか思ってたから嬉しくて嬉しくて、駅で泣いた(笑)
その後のメールは返って来ないけど、でも嬉しくて、昨日からルンルンです。
もう、その後のカラオケもテンション高すぎておかしかった。
朝までぶっ通し。
恋愛ソング歌いまくり、アニソン歌いまくり、踊りまくり……
あんな汗かいて全力でカラオケしたのはいつぶりでしょうか?
私が、White love入れたら、2人ともいきなり立ち上がって踊りだすからね。
マジこのテンション他の子だったらドン引きやろな。マジきもい。
3人ともB型やからやっぱ合うよね!!とか言いながら、ほんまに楽しかった!

朝帰ってきて、うちで寝て、11時位に2人とも帰ったんやけど、
「サヤ、この後どこ行くん?」
て聞かれて……まだそこは答えられませんでした。
ジャニーズのコンサート行きますvvなんて言えない……。
そこはまだ秘密にしておきます。いずれ時が来たら言う。
それまでに卒業するかもしれないし、そこはわからんけど。
とりあえず、今はジャニ熱はかなり落ちついている。
あと2時間後くらいには大智に会ってるわけやけど、どうなんやろ。
冷めてるかとかそういうんじゃなくて。
前との気持ちの変化みたいなんはあるんかなーって。
複雑や………。
好きになったらその人だけーって子やから、何かが私の中で変わってるはず。
ま、でも、楽しむことは変わりないですけどね!
1人やけど楽しんできます♪
暇な人は遊んでください。ガチで今日1日ひとりぼっちです。


さ、次はみくしの日記書かな。
今朝、書くわーとか言うてしもたし。
多分こことあまり変わらん。




Everyday | comments(0) | - |
冬商戦

本当はこれから忘年会でした。
でも家にいます。
もうね、体もお財布もしんどくて……行くの止めました。
今月毎週飲み行ってるし、その上課題山積みやったし、てか一回家帰って3時間後とかもう家を出る気にならない。
来週も予定詰まりまくってますからね。


月曜は学校の友達とオールカラオケ&お泊り。
火曜はクリパ。
水曜は学校行って、また東京からちゃんがやってくる。
木曜はクリパ両部。
金曜はもしかしたらクリパ。
土日はバイト(電気屋最終)


ね、詰まってる。
親睦深めるのも大事なんやけどさ、そんな忘年会行かなかったからって雰囲気最悪になる職場なら辞めます。しんどいやん、そんなん。
大体、夜中から開始で高校生も一緒ってアカンやろ(笑)
まだ出会って間もなくて、オールってきつくない?
絶対会話続かんやん!!
電気屋とはまた違うしな。あれはほんまに会社のやつやったし、社交辞令やもんな。
バイトってほんまに働かなそこの空気わからんから嫌やねんな。
当たり前なんやけど。


てか、今日はほんまに疲れた。
なんか今日はクリスマス前商戦で、売り場に人がめっちゃいっぱい居たん。
で、私の担当してる歯ブラシの隣は温水便座なんやけど、いつもは誰もいないんです。
お客さん来たら、例の彼を呼ぶんです。
でも!今日は!なんや変な知らんおっさんがおる!!!!
朝からテンション下がりMAX。
しかも、バリうざかった。近い。きもい。
………気疲れした。

彼は全然フロアには来ずに、ずっとレジのほう居てて、おもちゃ忙しいからそっちにも行ってて、全然絡めなかった……。
同期の浄水器の子は、私が好きなこと知ってるから、色々してくれようとしてくれたけどまず彼が来ないからどうしようもなかった。最悪や。
浄水器ちゃん(笑)とは今日でお別れで、すごい寂しかった……。
派遣て、仲良くなったころに終わるから寂しいよね。
また遊べたりしたらいいな〜♪
良い出会いだった!
………て、そんな思い出に浸ってるわけにはいきません。
その子が勤務終了ということは、明日からフロア一帯は私一人です。
一人で歯ブラシも浄水器もドライヤーもある程度対応しなきゃいけません。
教えてもらったけど、できるかなー;;
歯ブラシがやっと完璧になったのに(笑)
明日から話せる子いなくて寂しいよぅー。
だから○○さん!!明日はこまめに私の一帯見に来て下さい!!


明日は仕事帰りに服買って帰ります。
クリパに着ていく服がない(笑)
そのために買わんとことか思ってたけど、普通に服がない。
グッズ代も浮きそうやしな。
なんだかんだそんな内輪買わんと思う……。
昨日あんな興奮してたけど(リアル参照)
今日の忘年会代分でワンピ1枚くらい買えるやろ♪
では、明日に備えて寝ます!!
冬商戦頑張ろう!!


Everyday | comments(0) | - |
お勤め毎日ごくろうさん

こんばんは。
私生活忙しいです。充実してる証拠だしいい事なんですが。
昨日もバイト先(電気屋のほう)の忘年会でした。
その前は、地元友達(相方含む)とパーティーに行く予定でしたが……いかがわしかったので急遽飲み行きました。いったい一週間に何回飲むのか未成年。


2日間ともものすごい楽しかったです。
最近ほんま学校しんどいから、地元の子たちに会って話したらほっとした。
やっぱり大好きだ、滋賀。
付き合えないけど、Kも大っ好きや(笑)
あの子なら男やけど一緒に寝れるし、泊められる(!)

あ、その日は妹にも会ったんですよ。
あるバンドのライブが城ホであって、それのチケットを私が手配してあげたので、取引しにせっかくの休みに早起きして城ホ行ってきました。
グッズ列?があったんですが、FTONだか、全国1stだかの時のエイトコン並の列で、ビビりました。
ジャニコンしか行かないから一人で勝手にアウェイな感じがして、必死でした。
ジャニーズじゃなくてもあんなに並ぶんですね!
で、そのあとが超ヒマで!!!
とりあえず、難波方面に行って、今日はゆまコンや〜と思いながら松竹の前を通り過ぎ、そのまま某ファッションビルへ行き、正月のバーゲンに向けて下見して、帽子だけ買って、またうろうろ。
そしたら!お友達の大智大好きお姉さまがゆまコンに行ってらして!
会えたのでお話してました〜♪
ユニコン終わってから、大智について語ったの何気に初で、楽しかったです。
こんなんならゆまコン行けばよかったよ。


そして。
昨日は忘年会。
私、派遣のバイトやのに誘ってもらえて、かなりド緊張してたんですが、皆さんいろいろ話して下さり、ご飯もおいしくて(伊勢海老のお造り美味すぎた)ほんまに楽しかったです。
次もこのフロアに来れるようにしとくから!とか言われて涙出そうでした…。
良い人たちすぎる……!!

さらに。
撃沈したはずのあの人に急展開ですよ!!
もうね、あたふたですよ。どうしたもんか。どうなるもんなのか。
(ゆいちゃんごめんね電話して……;;)
ちょっとだけまだ頑張ろうかな……。
てか、そのせいで明後日のプレゼン進まないわ、ユニ魂のレポも進まないわですよ。
つい先週は大智大好きメーターMAX!!みたいなんやったのに、もう駄目です。
給料入ったし、とか思って本屋でヲタ誌買わずにきゃんきゃん買ったあたり、大智メーターは一気にLOWです。あぁ……。
そういえば、クリパのチケ手配もせなあかんのに、こっちも手が回らない。最悪。
てか、プレゼンマジやばいよなぁ…でも、ペアの子がようわからんし。
自分が解説するところの資料だけ作らなやばいな……。
あー混乱。頭回りません。
今日もせっかく早く学校終わったのに、家で爆睡してもて気づいたらヘイ!終わってたし……。
あと学校も1週間ないんやな……。
テストの準備もぼちぼちしておかないとなー。

こうやって書かないと忘れるんです(笑)
あ、倫理のレポートもやらな……!




Everyday | comments(0) | - |
明日の今頃には君は誰を思ってるんだろう

一昨日は東京から桐山担のちゃんがお泊りに来ました。
久々に普通なヲタトークをしました。
今後の関西について話し合ったりとか。まさかここにも大智××説に賛同してくれる人がいるなんて思わなかったよ(笑)
もう1年くらい友達なのかな?
大体私、メル友とかなってもすぐ音信不通にしちゃうんやけど、ちゃんは結構ずっと仲良くしているので貴重なお友達です。
むしろこのくらいしかいないかも。
リア友もヲタ友も少ない(つか、全体的に友達というものが少ない)ですからね、私。
可哀想な女子大生やな。

で、ちゃんは1部に入るので昼くらいに先に松竹へ旅立ちました。
私はあとから合流して遊びに行きました。
お金ないから、スタバでずっとしゃべってました。
服買いたかったけど、無理やもん…(泣)
仕方ないから、明日のコンはある服で行って忘年会前に買います。
もう大智に会うために服買うのやめる(笑)
だって別に見てないしな。うん。
来週のパーティーでの出会いでの勝負にかけなきゃ!!
それまでには給料入るはずやし。
ちゃんをバス乗り場まで送って帰宅。
次はクリスマスです。25日両部も取ってくれたから楽しみ♪
イヴは飲み会途中で抜けて帰らなきゃいけないかな。



はい、で今日はバイトでした。
コン行きたかったけど!……我慢しました。
クリパもあるし、我慢。

でも、行けばよかったです。
今日は本当にショックでした。
例の気になってた人に彼女がいました……ぐおっ……orz
よ、予想はして、た、けど…(だって年齢的に)でも、ショック。
調査段階で撃沈。
もーなんでいつもいつも望みない人好きになるのかな。
自分が嫌になります。女がいる男に魅力を感じるんだろうか…?
どんな物好きだよ!マジ大概だろ!!
今日は一日るんるんうはうはで仕事してたんです。
コン半分忘れて話したり、構われるたびに有頂天やったんです……。
バイトの終わりかけに、「彼女いるのか聞かなきゃ」って思ってたら、向こうから「彼氏いるの?」って振って来られて、「(キター!!)」とか思ってたら。

私「いませんよー。ずっといません(笑)」
彼「そーなん!?意外!」(あぁ…)
私「え、そっちはいるんですか?(笑)」(ドキドキ)
彼「あーうん。いるよ(笑顔)」

チーン。
さらにその後、紹介したるやん!とか言われて傷えぐられた…!
忘年会も「絶対来てな!俺らの飲み会むっちゃ楽しいから!」とか主任の横で言われて、もう断ることもできなかった。
まぁな。結構かっこいいし、本当いい人だし、当たり前だよね。
………はぁ。
でも、ちょっと泣いてスッキリしたし、相方に電話して話聞いてもらってスッキリした(ありがとう!)
来週バイト気まずいけど(私だけ)すっぱり諦めて、明日大智に癒されてきます。
結局、行きつく先はそこなんです。
あー結局こうやってヲタ卒できなんよねー。
まだ本気で好きじゃなくてよかった。気になる人で(笑)
束の間の恋愛モードありがとうございました。さっさと結婚しちまえ。


課題もバイトの報告書も終わったし、寝ます。
起きて学校行ったらコンサート!
うちわとオペラとペンラ出してから寝ます。おやすみなさい。

Everyday | comments(0) | - |
リアコイ

バイト始めてからなかなか忙しい日々を送ってます。
うん、充実。かな。
今日も宴会。こないだは立食やったけど、今日は鍋でした。
で、また今日も知らん人(笑)
良い人やったから仲良くなれたけど。ほんまに人が多い……。
名前が、覚え、られない………。



来週コンサートだというのに、全然なにもしてませんよ。
だってお金ないからねー。リアルに今週中に電気代払わんと止められるというところまで来てます。
どうしよう……マジ金なさすぎる。食べれなくて死んでしまう。
今、ロケ/み/つのサキちゃんより金ないよ、私(このネタ分かる人いる?)

なんか、ここまで来るとヲタしてることがバカらしくなってきました。
生活レベル落としてまで何してんやろ、私……ってなるわけです。
コンなかったらもっと遊べたり、欲しいものも買えるのに。
忘年会も悩まずに行けます!って言えたりするのに。
何やってんだろう、私……。
もう、コンサート行っちゃう自分が心底憎らしくてとどめ刺してやりたい!
学校もね、相変わらず楽しくないしね。もういや(笑)


で、さらに!
最近ちょっと気になる感じの人が出来まして。
ちょっと恋する乙女になってます(笑)
バイト先の上司の方。マジ年上すぎてどうしよう自分状態です。
相手の年齢は伏せておきますが。
バイト行くの楽しみやもんvv
ipodもあゆばっか聞いてるし、First kissっていうオムニバスも毎日聞いてます。
どっぷり恋愛モードに浸かりたい気分みたいです。

それもあってねー、なんか大智から徐々に離れられそうな気がする。
好きやけど、前よりは落ち着いた感じがする。
普通にアイドルの中田大智が好き。
コンサート見れたらまぁ、いい。みたいな。なんやわからん。
今本当に分岐点。ヲタ卒分岐点。マジで今ならできそう……!
どうなることやらねぇ…今の関西の動きにもついてけないし、腹立ちすぎて呆れてきたし。
ファンないがしろにしすぎてて、もうついてけないッス。



明日は、バド魂に来る桐山担の友達が東京から泊まりに来ます。
一人でネカフェ泊まるとか言うてたから、泊まりにおいでよってことで。
でも、今更お金ないからどうしよう…とか思ってる自分(笑)
次の日遊ぶ約束もしてしまってるのですよ。
うあーやばいやばいやばい。
派遣会社ガチで詐欺やわ。何が週払いやねん!意味わからんし!15日ならんと給料入りません。
腹立ちすぎて途中で電話終わらしたったしな。
12,13,14日と出費続くのに。12日はドタるかもやけど(笑)
その次の週の20日も忘年会やし。日程調整してくれはったし行きたいねんな〜。
ほんでまた次の週は相方らとMちゃんとYちゃんと飲み会。
……て、今月毎週飲みやん!!
年末て恐ろしい……。
うあーやばいやばいやばい。



とりあえず寝ます。
最近授業サボりすぎやし、明日は遅刻せんと行かな。

Everyday | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE