

| - | - | - |
こんにちは2009

あけおめございます(遅っっ!!!!)

2009年もよろしくお願いします。
なんだか2008年は最後の最後でとっても忙しくて、色々あってバッタバタでした…。
まず何を書いたらいいんだ。
これだけ放置してたら何書いていいかわからんくなります。
ほんとすみません。
リアルとみくしは頻繁に更新してるんですが……。
全くヲタクごとじゃないので……。
あ、みくしやってる人いたらまいみくしましょう!!
私の日記、今めっちゃうざいけど(笑)


とりあえず、年末のクリパは4公演参戦しました。
今回全部良席で本当に楽しかった!!
ミラクル起こりすぎてヤバすぎた。
大智と握手したり、ゆま様とハイタッチしたり、まさかのサインボールゲットしたり。
ちなみに桐山のやったので友達にあげました。
ほら、神様いいことしたからあたしにも何かしてくれ←

またちゃんと2008年コン参戦履歴を書き残しておかなければ。
チケットチェックしよう。


最近は全然ヲタクしてないです。
あ、12日にNEWSコンは行ってきましたが。
手越の女子高生にガチで萌えてきました(笑)
何、あの生足!?マジで可愛かったんやけど!!
相方が手越担なので、3人で手越5連で持ってたんやけど、女子高生手越が見てくれた瞬間素で嬉しかったです。かわゆい。
あ、噂のムラリストも丈がきゃわすぎたー!!!!!
ほんまむっちゃ可愛かった。拓弥も可愛かった。
基本、関西出てるときはオペラでチェックしてました。
おおたんもかっこきゃわやったよー。
残念ながら見学組は私の席からは遠すぎてオペラでも確認できずで、それだけが心残り。
この日のメンバー最高やったのに……残念すぎる。


結局、内コン行かなかったので、最近は本当に大智からは遠ざかってますね。
全然見てないな(笑)
大智、元気?←
男前も今年入ってから一回も聞いてないー;;
や、一昨日聞こうとは思ってスタンバイまではしてたんだよ?
でもね、うん。聞けなかったのです。



リアル見てくれてる人は何故にもこんなにヲタクから離れてるか分かると思うんですが……。
続きに行こう。

read more...
Everyday | comments(0) | - |
本日晴天ナリ。

いいお天気で今気持ちよく洗濯し終わったところです。

今日はこれからクリパです。
結局2部しか参戦しないので、家でのんびり中。


昨日は、学校の友達と私と3人でカラオケオールしてました★
もーめちゃくちゃ楽しかった!!!
てか、昨日は学校行ったのに、授業に一切出ていないという意味なしなことをしました。
最近学科の女子で毎日ガールズトークしてます。
自分が恋すると楽しいもんですよ、このトーク。
みんな応援してくれてるから頑張ります。はい。

で、一人の友達と近所のファミレスでご飯食べてまた語る。
彼女とは恋愛価値観みたいなのがすごく合う(笑)
その後、バイトに行っていたもう一人の子を駅に迎えに。

すると!!!
昼間に例の彼に送ったメールが返ってきたー!!!!
彼が仕事ですごいミスしてね、大丈夫ですか?的なメールを送ろうか迷ってて、結局送って、絶対無視されてるよーとか思ってたから嬉しくて嬉しくて、駅で泣いた(笑)
その後のメールは返って来ないけど、でも嬉しくて、昨日からルンルンです。
もう、その後のカラオケもテンション高すぎておかしかった。
朝までぶっ通し。
恋愛ソング歌いまくり、アニソン歌いまくり、踊りまくり……
あんな汗かいて全力でカラオケしたのはいつぶりでしょうか?
私が、White love入れたら、2人ともいきなり立ち上がって踊りだすからね。
マジこのテンション他の子だったらドン引きやろな。マジきもい。
3人ともB型やからやっぱ合うよね!!とか言いながら、ほんまに楽しかった!

朝帰ってきて、うちで寝て、11時位に2人とも帰ったんやけど、
「サヤ、この後どこ行くん?」
て聞かれて……まだそこは答えられませんでした。
ジャニーズのコンサート行きますvvなんて言えない……。
そこはまだ秘密にしておきます。いずれ時が来たら言う。
それまでに卒業するかもしれないし、そこはわからんけど。
とりあえず、今はジャニ熱はかなり落ちついている。
あと2時間後くらいには大智に会ってるわけやけど、どうなんやろ。
冷めてるかとかそういうんじゃなくて。
前との気持ちの変化みたいなんはあるんかなーって。
複雑や………。
好きになったらその人だけーって子やから、何かが私の中で変わってるはず。
ま、でも、楽しむことは変わりないですけどね!
1人やけど楽しんできます♪
暇な人は遊んでください。ガチで今日1日ひとりぼっちです。


さ、次はみくしの日記書かな。
今朝、書くわーとか言うてしもたし。
多分こことあまり変わらん。




Everyday | comments(0) | - |
冬商戦

本当はこれから忘年会でした。
でも家にいます。
もうね、体もお財布もしんどくて……行くの止めました。
今月毎週飲み行ってるし、その上課題山積みやったし、てか一回家帰って3時間後とかもう家を出る気にならない。
来週も予定詰まりまくってますからね。


月曜は学校の友達とオールカラオケ&お泊り。
火曜はクリパ。
水曜は学校行って、また東京からちゃんがやってくる。
木曜はクリパ両部。
金曜はもしかしたらクリパ。
土日はバイト(電気屋最終)


ね、詰まってる。
親睦深めるのも大事なんやけどさ、そんな忘年会行かなかったからって雰囲気最悪になる職場なら辞めます。しんどいやん、そんなん。
大体、夜中から開始で高校生も一緒ってアカンやろ(笑)
まだ出会って間もなくて、オールってきつくない?
絶対会話続かんやん!!
電気屋とはまた違うしな。あれはほんまに会社のやつやったし、社交辞令やもんな。
バイトってほんまに働かなそこの空気わからんから嫌やねんな。
当たり前なんやけど。


てか、今日はほんまに疲れた。
なんか今日はクリスマス前商戦で、売り場に人がめっちゃいっぱい居たん。
で、私の担当してる歯ブラシの隣は温水便座なんやけど、いつもは誰もいないんです。
お客さん来たら、例の彼を呼ぶんです。
でも!今日は!なんや変な知らんおっさんがおる!!!!
朝からテンション下がりMAX。
しかも、バリうざかった。近い。きもい。
………気疲れした。

彼は全然フロアには来ずに、ずっとレジのほう居てて、おもちゃ忙しいからそっちにも行ってて、全然絡めなかった……。
同期の浄水器の子は、私が好きなこと知ってるから、色々してくれようとしてくれたけどまず彼が来ないからどうしようもなかった。最悪や。
浄水器ちゃん(笑)とは今日でお別れで、すごい寂しかった……。
派遣て、仲良くなったころに終わるから寂しいよね。
また遊べたりしたらいいな〜♪
良い出会いだった!
………て、そんな思い出に浸ってるわけにはいきません。
その子が勤務終了ということは、明日からフロア一帯は私一人です。
一人で歯ブラシも浄水器もドライヤーもある程度対応しなきゃいけません。
教えてもらったけど、できるかなー;;
歯ブラシがやっと完璧になったのに(笑)
明日から話せる子いなくて寂しいよぅー。
だから○○さん!!明日はこまめに私の一帯見に来て下さい!!


明日は仕事帰りに服買って帰ります。
クリパに着ていく服がない(笑)
そのために買わんとことか思ってたけど、普通に服がない。
グッズ代も浮きそうやしな。
なんだかんだそんな内輪買わんと思う……。
昨日あんな興奮してたけど(リアル参照)
今日の忘年会代分でワンピ1枚くらい買えるやろ♪
では、明日に備えて寝ます!!
冬商戦頑張ろう!!


Everyday | comments(0) | - |
恋愛日記(ウザいから注意!!)

今週も終わりました〜!!
いやー、忙しかった。課題がやっと消化完了。
一昨日はプレゼンの発表も無事済みました。
ペアの子が風邪で声出なかったので、私が全部資料読んで頑張りました!
マジで喉カラカラやった(笑)
で、昨日は補講日で学校休みでゆっくり寝れましたけど、バイトが忙しくて結局疲れた。
なんだかんだ忙しい毎日です。


そんな中、先日地元の姉貴(元バイトの人)里ちゃんに電話しました。
ほんと、夏以来くらいに話して、溜まってたものが全部出て、なんか、泣きそうでした。
私にとっては本当に姉ちゃん、と呼べる存在なので(普段も姉ちゃんて呼ぶんですが)どの言葉もスーッと入ってきて、参考になった!
巡って来たチャンスやもん。
叶わなくても、いい結果出なくても、それでもいい。
そう思えるようになったら、勇気を振り絞るよ。
それまで、全力で行く。そう決めた!

今週ずっともやもやしてました。
頭の中全部同じことが回ってて、よくこんな状態でレポートできたなお前ってくらい(笑)
やっぱり、いろいろ考えたけど……。
今の私はあの彼のことが好きです。
振り向いてもらえる確率なんて1%もないと思う。
だって彼は違う人の人だから。
でも、わかってても、あの日から考えてるのはあの人のことばっかりやから。
今は好きなんです。


今日、友達と学校の帰りに会いに行ってみました。
会いたいって思ったら、行動に移せた。

でも、残念ながら会うことはできませんでした。
明日会えるってわかってるけど、一気に萎えた。
行くまですごい緊張しててん!ほんまに!!
内コンだって忘れるくらい、ジュニ刑事だって忘れそうになるくらい、
そう、大智だって、忘れそうになるくらい、
どっぷりなんです。
恋ってすごい(笑)


昼間、友達からグッズの写メ送られてくるまでリアルに忘れてましたからね……。
実はクリパのチケも余ってる分捌けてないし。
早く行動しなきゃいけないのに。
ほんとダメです、私。
最初は交換で行こうとか思ってたけど、なんかもう面倒になってきた。
例えばクリスマスの予定を空けたからって何もないんやけど(笑)
別に仕事が入るわけでもないし。
会えるわけでもないし。

てか、マジでチケだけはなんとかしないと。
23日誰か行かないかなー。出来たら知り合いと行きたかったけど、いなさそう……。
ほんま友達少ない、私……。
2階の最前なんですよ、今回。そんな丸見え席よう一人で入る勇気ない(笑)
だから、できたら知り合いと行きたかったけど、つかまらないっていう……。
23日ほんま寂しいな。1人で行って、1人で寂しく帰宅……。
いっそ行かないほうがいいのか!?
あーもーめんどくさい。


明日、ちゃんと話せるかな。
不安やな。
あ、忘年会もあるんや。飲食のほうの。忘れてたー。
めんどい……。

このままいったらヲタ卒しちゃうのかな……?









| - | comments(0) | - |
お勤め毎日ごくろうさん

こんばんは。
私生活忙しいです。充実してる証拠だしいい事なんですが。
昨日もバイト先(電気屋のほう)の忘年会でした。
その前は、地元友達(相方含む)とパーティーに行く予定でしたが……いかがわしかったので急遽飲み行きました。いったい一週間に何回飲むのか未成年。


2日間ともものすごい楽しかったです。
最近ほんま学校しんどいから、地元の子たちに会って話したらほっとした。
やっぱり大好きだ、滋賀。
付き合えないけど、Kも大っ好きや(笑)
あの子なら男やけど一緒に寝れるし、泊められる(!)

あ、その日は妹にも会ったんですよ。
あるバンドのライブが城ホであって、それのチケットを私が手配してあげたので、取引しにせっかくの休みに早起きして城ホ行ってきました。
グッズ列?があったんですが、FTONだか、全国1stだかの時のエイトコン並の列で、ビビりました。
ジャニコンしか行かないから一人で勝手にアウェイな感じがして、必死でした。
ジャニーズじゃなくてもあんなに並ぶんですね!
で、そのあとが超ヒマで!!!
とりあえず、難波方面に行って、今日はゆまコンや〜と思いながら松竹の前を通り過ぎ、そのまま某ファッションビルへ行き、正月のバーゲンに向けて下見して、帽子だけ買って、またうろうろ。
そしたら!お友達の大智大好きお姉さまがゆまコンに行ってらして!
会えたのでお話してました〜♪
ユニコン終わってから、大智について語ったの何気に初で、楽しかったです。
こんなんならゆまコン行けばよかったよ。


そして。
昨日は忘年会。
私、派遣のバイトやのに誘ってもらえて、かなりド緊張してたんですが、皆さんいろいろ話して下さり、ご飯もおいしくて(伊勢海老のお造り美味すぎた)ほんまに楽しかったです。
次もこのフロアに来れるようにしとくから!とか言われて涙出そうでした…。
良い人たちすぎる……!!

さらに。
撃沈したはずのあの人に急展開ですよ!!
もうね、あたふたですよ。どうしたもんか。どうなるもんなのか。
(ゆいちゃんごめんね電話して……;;)
ちょっとだけまだ頑張ろうかな……。
てか、そのせいで明後日のプレゼン進まないわ、ユニ魂のレポも進まないわですよ。
つい先週は大智大好きメーターMAX!!みたいなんやったのに、もう駄目です。
給料入ったし、とか思って本屋でヲタ誌買わずにきゃんきゃん買ったあたり、大智メーターは一気にLOWです。あぁ……。
そういえば、クリパのチケ手配もせなあかんのに、こっちも手が回らない。最悪。
てか、プレゼンマジやばいよなぁ…でも、ペアの子がようわからんし。
自分が解説するところの資料だけ作らなやばいな……。
あー混乱。頭回りません。
今日もせっかく早く学校終わったのに、家で爆睡してもて気づいたらヘイ!終わってたし……。
あと学校も1週間ないんやな……。
テストの準備もぼちぼちしておかないとなー。

こうやって書かないと忘れるんです(笑)
あ、倫理のレポートもやらな……!




Everyday | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE