スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< IZO | main | にゃんにゃんにゃんの日 >>
祝*29さい
森田剛さま

29歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

心よりお祝い申し上げます。



毎年毎年言うてますが、私にとって剛くんは、本当に大切でかけがえのない空気みたいな人です。
恋とかみたいなそんな感じじゃなくて、本当に「わぁー…かっこいい……」って思った人です。

剛くんのダンスが好き

剛くんの声が好き

剛くんの歌声が好き

剛くんの笑顔が好き

剛くんの笑ったときに見える八重歯が好き

剛くんの考え方が好き



好きなところ、たくさんあります。
尊敬するところもたくさんたくさんあります。

『言葉に縋っちゃいけない』

って前言ってたことがあったけど、あなたの言葉には力があるから縋りたくなります。


『生きててよかった』


この言葉がどれほど救われたか……。
今でも感謝してます。
あの頃の私には、その一言がどれほど深くて響いたか。


そんなこと、当然剛くんは知らないけど、ふと言った言葉なのかもしれないけど、私はこの言葉に支えられています。

こう感じた瞬間の幸せをしっかりと刻んでいます。



いつもありがとう。


剛くんにとっての二十代最後の年、たくさんの飛躍と幸せに満ちあふれていますように。

笑顔がいっぱいでありますように。



本当におめでとう
IZOの感想が当日上げられなかったので、こーなったら剛くんの誕生日に上げてやろうと地道に携帯でぽちぽち打ってました(笑)
日付は詐欺ってますが。



パソコンが調子悪くて参りましたよ。
宿題やってる途中で切れたりしたから、ちょっと消えちゃったし!!最悪だよ!!
ただでさえ今忙しいのに〜!

バイトが工場で結構な力仕事もあったりするから、毎日ヘトヘトです。
まだ1週間経っただけなのに、ライン全部見ろとか、新人さん(私もだけど)教えろとか、無理だから!!
しかも今日は特に忙しすぎたのに、そんな日に限って頼りになる人は休みだし、北っちさんは面接来るし………。
もーしんどいよ(苦笑)


明日やっと休みなのに学校とか最悪だよ。
中国人の子に

「明日、出勤?」

って聞かれて、「明日はお休みだよ」って言ったら、

「おつかれさま!」

って言ってもらえたのに、私休めないですよ。


でも、中国人の人たちすんごくみんな優しくて可愛いの!!
お茶目!!
言葉は通じないけど、感覚は同じだし、私よりずっと大変な毎日を送っておられるんです。

初めは「……淳太ヘルプミー!!」とか思ってたけど、今はむしろすごい中国語の勉強がしたい!
最近はちょっと簡単な単語や会話をメモ用紙に書いて、それを見てちょっとでも話す努力をしてます。
向こうも日本語で話してはくれるんだけど。

バイト辞めたら会うことはなくなっちゃうけど、でもせっかく話したい!って思えてるから、大学言ったら中国語を選択しようかなぁ、なんて考えてます。
なんかいい出会いしたなぁー。


忙しくてジャニごとが追いつかないけど、反対に得てるものがあるから充実してるかも。
もちろん働いてるからお金だって稼いでるし♪




さっ!ゴールデンウイークどぉすっか!!(しっかり追いついてるやんけ)
| - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
姉ちゃん(・∀・)

どうも、妹です。
最近は何気に元気です。
森田君お誕生日おめでとう。(便乗)

エイトさん、決まったねえ。
名古屋こないね。軽く凹みますな。
・・・とりあえずメールするね。←
| from:妹 | 2008/02/22 6:08 PM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE