スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< ごくせん発表 | main | ちよこれいとの日 >>
あいらぶふぁみりー
昨日は無事にラジオ聞けました。電波ばっちりでした!
BOYS月間2回目しかと録音致しました☆


オープニングの薫太が可愛かったです。
最近ちょっとなぜか薫太に甘いです(妹に言われた)
でもいいんです。可愛いからなんでもいいの!
足つっちゃったるーたんが心配……でもなんでいきなり?(笑)
佐竹大好きなくせに、結果聞いて嫌がる龍太がきゃわゆすでした。
もー!るーたんはどこまで佐竹が好きなの!!
佐竹靴買いに行け。
ちなみに私は大智と濱ちゃんと同じく照史でした。
結果は当たってるのかよぉわかりませんが。
大智が照史のことをすごい話してるときに、「あぁ…この時はもうごくせんのこと知ってたんかな?まだかな?」なんて考えてしまいました……。

残りの心理テストも全部大智と一緒で、嬉しいようななんだか複雑(笑)


もぎ関の感想は1回目をちゃんと書いてからまたします!
MDに落とさなきゃー。




そういえば昨日は大智と濱ちゃんが2人で未定を見に来てたみたいですね。
いいなぁー。一般席に普通に居てたみたいだし……。
仲良しでええこっちゃ!
W誌の伝言板思い出すと余計に思います。
昨日は雪だったのに、2人共お疲れ様ですね。
ヒナちゃんとすばるからたくさん勉強して吸収してくれてたら嬉しいです。
今日は、隣県の大きいショッピングモールに家族で行ってきました。
テレビでやってて、ミーハーなうちの家族は早速出陣。
日曜日にみんな休みなのは珍しいので、朝からちょっとうきうきでドライブしながら行きました。

お出かけ大好き一家なので、未だに4人で買い物とか行くんだよなぁ。
父と2人でも行ったりするって言うと必ず「え!?」って言われるんですが、仲いいんだからほっとけよ!っていつも思います。
最近は私と妹がいないときを見計らって両親がどっか行くこともあるんですが(笑)


まぁ、関係ない話はやめにして、ショッピングモールですが…
すごい大きかったー!!
私の好きなブランドの服屋さんがいくつかあってテンション高々と買い物しました。
謎の臨時収入のおかげでパパさん太っ腹でした(笑)

そして、化粧品のアウトレットのお店があったんですが、アウトレット価格っていうんですか?全部定価よりもんのすごい安いんですよ!!
半額以下とか普通で……!!
母とドカ買いしてしまいました………(笑)
だって2100円が817円だったり、5000円が1500円だったりするんですからもう小躍り状態ですよ!
今日一番いい買い物した!


有意義な休日になりました。

明日は大事な日です。
Everyday | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
うわー!そんなん出来たんやぁ〜(゚レ゚)
教えて(´∀`)
| from:侯君スキスキ | 2008/02/11 3:25 PM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE