

| - | - | - |
<< 生きてます(笑) | main | 
お久しぶりです……。
 
えー、最後に更新したのが3月です…。
今、10月です……。


はい、すみません。生きてますよー(笑)
2年になって色々ありました。
20歳になりましたし、彼氏もできましたし、バイトも続いてますし。
まぁ、充実した日々を送っております。

ジャニーズに関しては、本当に離れておりまして……;
マジで疎いです。
関ジュは5月?だっけ?に梅芸行って以来、テレビ雑誌もスルーで夏の松竹もスルーです。
松竹なんてめっちゃ職場に近いのに一回も行ってないってゆー…。
何回か前通って、「わーヲタいっぱいww」くらいなもんです(笑)
忘れもしない初日の日は、まだ付き合ってなかった今の彼氏さんとデートで、かなり酔っ払って松竹近くを通った際に、

彼「なんかやってるな。ジャニーズ??」
私「……!そ、そうなんじゃない?(あたふた)」

酔いも醒めそうな勢いでしたよ。
ここで知り合いにあったらどうしよー的な感じでしたよ。


ちなみに夏はカミコン大阪と名古屋に参戦してきました。
あと、エイトも福井に行きましたね。
あれは今までにないミラクルでした…うん、ヤバかった!

6年前のは多分まだ中学生とかで行ってなかったから、初カミコンでした!
すごい良いコンサートでしたよ!!
やっぱり後にも先にも私の世界一は森田剛です☆+゜
先週出たDVDは今毎日エンドレスリピートしております。
彼氏に癒されない日々を剛くんに癒してもらってるのです…。
テーマオブ…のドッキリの別ver.が結構お気に入りかな♪
コンサートでもあの下り好きでした。
剛くんがゴルフやるような大人になったんですよ。びっくりですよ。
彼氏さんがゴルフやる人なんですが、それを理由に遊んでくれないことが多々あるので、ゴルフ嫌いだったんですが、剛くんがやるのを知ってから少し勉強しました(笑)
森田に左右されすぎな女ですが何か?

今回のDVDまだトニセンのは見てないんですが、カミセンのはカメラワークだけイマイチでしたね。
スイッチング多いわ!!
カチカチ切り替えすぎや!!!
それがちょっと嫌ー。
そろそろトニセンのも見よう。そしてシングルも何気に買ってないから買おう。


……大智の話題が全く出ていませんが。
正直に言います。

もう何ヶ月以上も見ていません……!

ヲタ誌も読んでないし、ジャニ勉もあほすきも見てません;;
駄目だ、アラサー男にしか興味がいってないのか!?
それでいいのか私!!まだ20歳なのに!!!
なんか自分で言っといて悲しくなってきた(笑)
友達には話とか合うの?って聞かれるんですが、ぶっちゃけ合うわけない。
基本ジャニヲタだもん。
それを除いても普通の20代女子だし、買い物大好き
正味、仕事の話か学校の話か向こうの趣味の話とか。
共通の話題って言ったらマンガくらいです。
そんなもんなんだなって、最近気付き始めたところです……。
全くあのおっさんは早くスラムダンク持って来いよ←

大智くんは今何してるんですかね?
お仕事ってメディア以外に何かあるんですか?(聞くな)
……関ジュヲタは卒業かな。
次コンあったら〜なんて思いましたが、剛くんの舞台に申し込まなければならないので多分冬も行けそうにありませんね。
あ、でも冬までに彼氏さんと別れたら100%ヲタクに戻ると思います(笑)
私が冬にヲタクに戻ってたらドンマイってことで!


とりあえず、消されちゃいそうだったので更新でした。
さ、今からワンピース読みます(ヲタクやないか!)
Everyday | comments(27) | - |
| - | - | - |
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2011/08/27 9:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2011/01/15 6:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2011/01/10 1:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2011/01/01 6:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/12/27 5:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/12/09 5:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/12/04 1:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/11/25 11:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/11/22 6:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/11/15 6:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/10/31 1:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/10/24 1:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/10/11 8:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/09/19 12:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/09/05 5:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/08/28 9:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/08/22 12:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/08/16 2:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/08/09 4:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/08/01 7:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/07/24 4:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/07/18 12:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/07/14 8:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/06/30 11:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/06/26 9:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/06/19 7:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| from:- | 2010/06/15 6:15 AM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE