スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< 街も人混みも渋滞も いつもと変わらない | main | お久しぶりです……。 >>
生きてます(笑)
久々更新すみません。


バイト始まってから忙しい日々送ってます。
今月10日も休みあるのかないのかって感じなくらい働いてます。

でもバイト楽しいのですー。
やりがいあるし、勉強になるし、みんな仲良しだし。
毎日行くのが楽しい!!
個人経営のお店に1からオープンに関われることなんてなかなかないですからね。
いい経験になるんじゃないかなーって思ってます。


そんなバイトは今日明日お休みで、本当は引っ越し準備に両親来る予定やったんですが無しになったので逆に私が実家帰ります(笑)
まぁ、引っ越しいうても下の部屋に移るだけだけど。

そろそろ髪なんとかしたいので、貴重な休みに行きたいと思います。
前髪作りたいのです!!
茉希ちゃんみたいな厚めバングにしたい!ミルクティー色にしたい!
電気屋はもう行かないから、春はおしゃれしたいなー。



そんなんで、ジャニネタには全然ついていけてません(苦笑)
今度こそ内魂と思ってたけど、引っ越しでバタバタしそうで行けそうにない………。
その間もバイト入ってるし。
5月に関ジュ魂あるから、そっち行きます。

まいちゃん、ごめんね(>_<)
内魂行けないよー!
会いたかったし、合格おめでとうも直接言いたかったんやけど……。
もし、時間作れたら城ホに顔出します。その時はメールしまーす。


とりあえず、目まぐるしく春休み終わっちゃいますね。
今日成績届いたみたいだし。
帰ったら履修登録します。
そこそこ単位取りつつ、バイトも入れれるようにしたい……。

彼が月金が休みやから、月金あんまり詰めたくない。
てか、例の彼についてかなり病んでる。
月曜は1ヶ月ぶりに会えたというのに、最悪な感じやった……。
みくしいには書いたんやけど、なんか色々わからん。
大好きやけど、うまく伝わらないのかなんなのか。
向こうが何考えてるのかとかも、もちろんわからんし。

バイトの人らにも話聞いてもらったり、相方にも聞いてもらったりして、しばらく距離おこうと思いました。
でも、1人で居てたら寂しくなるから実家に逃げます(笑)



そういえば、先週の17日18日と夢の国と夢の海に行って来たんですよ。相方ちゃんたちと3人で!
それも書かなきゃって思てたんやったー。
いずれ書くよ(笑)うん。


家帰ったら、番協行ったジャニ勉をハイビジョン放送Ver.で見ます。



あ、そういやごくせんとゆま様たちのドラマは今週ですか?
大智らがレギュラーなったあほすきはいつから放送ですか?
………やば、ついていけてない。

つか、あほすきってアレやんなぁ!?>>ゆいちゃん



こっちもちゃんと更新しないとね。頑張ります。
Everyday | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE