スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< はるやすみ | main | 生きてます(笑) >>
街も人混みも渋滞も いつもと変わらない

大阪帰ってきて、ちょっとバタバタしてたんですがやっと落ち着いたこの土日。


でも、お月さまの日でだるい……。
肌もボロボロやし、ダイエットがんばろうと思ったけど、食べないとしんどい&イライラ。
かといって寝てるだけなのももったいないし、お天気も良かったのでバーっと掃除しました。
布団も久々に干して、台所とか磨きまくった!!
そんで、今のうちに引っ越しの荷造りもぼちぼちし始めた。
とりあえず明日友達来るし、なんか例の彼が今度家来るとか言うてたからヲタク物は段ボールにINした(笑)
いずれバレるんやろうけど、もしかしたらその時は今よりヲタクじゃないかもしれないから。
今は隠しておきます。


てか、Y&Jの封筒ないんやけど。
今週の水曜にジャニ勉の番協に行くことになりまして!
まさかの当選だよねー。ゆいちゃんと行ってきます。
よかったね、本当に。
で、まぁ色々持ち物あるじゃないですか。それがね、ないのよ(笑)
会員証とか……てか、身分証しかないよ。
また明日も荷造りしながら探さないと。行けねえよ!
ゲスト誰かなー?そこ一番気になる。ついでにテレビ局で他の芸能人見れるかなって楽しみ♪
明らかに目当てが他の人と違いますが何か?
錦戸って来るんかな?あの人ちょくちょくこーへんやん?
一応元担やから、来てくれないと私誰見たらいいのよ!?
ネタバレはできないけど、初番協楽しみです。


そういえば、内コン2やってね。
しかも東名阪ツアー……。
あぁ………なんか嫌な感じがしてきた。
前回行ってないからなんとも言っていいものかなんやけど。
私あんまり好意的じゃないん、あのユニット。
大智がROCKな仲間なんが嫌とかじゃなくて、なんか好きじゃない。
前回のライブでの内の発言やなんやも人づてにいっぱい聞いたし、どのファンも納得しがたい感じやから。
とにかくある一件で内の株は私の中で下がってしまいましたからねえ。
JUMPと変わらんと思うわけですよ。
で、肝心のツアーには行くのか行かないのかの話ですが……。
今金が猛烈にないので、振込ができない。
てか、そろそろ会員期限切れそうやし。
なのでいつもみたいに探してみてあったら行く感じかな。
前回行ってないから、一回くらいROCKな大智を見ておきたいし。
ただ、引っ越しの時期やからどうなるか……。
でも城ホやし行く方向で考えたいですね。



明日からまた寒いみたいやし、お腹痛いからゆっくりお風呂入ろうかな。
昨日2時間くらい入ってたけど(笑)


Everyday | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
ベリィでーす!
うちのblogに無断リンクさせて貰いましたー♪
だめだったらしばきにきてね!

それだけです(笑)
私は今日もをたくです。
| from:ベリィ | 2009/03/11 12:27 AM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE