

| - | - | - |
<< 山場です。 | main | 街も人混みも渋滞も いつもと変わらない >>
はるやすみ

テスト終わって実家でのんびり中です。


2日に一旦大阪戻って、学校のみんなと新年会してきました。
楽しかったー♪
やっとここにきてみんなと打ち解けてきて、ほんまに仲良しです。
うちの学科男女仲良すぎる。
だからサークル入ってない子が多いってなんとなくわかった(笑)


特に家で何してるってわけでもないんですが、バイトが15日前後からなので、それまで暇なんです。
念願のオープニングのお店で働けるので今から楽しみ!
しかもしかも、時給もいい!!
友達と同じエリアで働けるのも心強い。
3月はがつがつ働こうと思っとります。2月は準備だから。

うーん……何も話題がないのですが。
ヲタ活動してないし。
なんか大智出そうなイベントもありますが、しばらくはコンサート自重だからな。
マジで貯金しないとやばいから、今年は本当にコンサートは控える。
でもいい感じで今何もないから、今のうちにちゃんと温存しておけますね。
春は私生活忙しそうだから、夏にヲタヲタしたい。
去年の今頃は、IZOとかドリボの手配に追われていたなぁ……。
もう1年とか早いな。
あ、でも今月はもしかしてもぎ関濱大ですか?
土曜日聞けるかな;;実家にいるから電波入るか心配。
て、ことは今月はデイリー買わないと月刊ですか!
うわ〜金ないのに。
てか、来週はトニコンのDVDも発売じゃないですか!!
ちょ!金が飛ぶ飛ぶ〜(泣)


そういえば。
みくしい見てる人には重複な話題やけど。

引っ越ししようと思ってるんですよ!
今のマンション色々不満やから。
こないだ友達の家遊びに行ったら、同じ家賃でちょーいい家住んでて。
なんかうちのが広いらしいんやけど、なんか違う。
システムキッチンやし。
でも、その子と同じマンションやと学校連中の溜まり場になるから、ちょっと離れたとこでもっといいとこを探そうと思いまして。
とりあえず、親も本気で考えてるから引っ越すと思う。
最近男の子も遊びに来たり、大人数で来たりするからあんまりお風呂とか見られるん嫌やしね。
またバタバタしそう……。
相方ちゃん、せっかく1年で覚えてくれたけど駅とか変わるかもよ(笑)



暇やからスカパーでアニメでも見よ。

Everyday | comments(0) | - |
| - | - | - |
COMMENT
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE