

| - | - | - |
<< こんにちは2009 | main | はるやすみ >>
山場です。
テストです。テストー!!


今、人権論(法律的な)と生命科学(生物的な)をやってます。
どっちも論述テストやから、必死に山賭けて勉強中。

今日のはなんとかいけたからなぁー、明日もなんとかいってほしいところですが……。
ダメだ。後半サボったツケが……。


とりあえず休憩です。
寝たら起きられない気がする。
かといって徹夜はキツい。
昨日もそんなだし。
明日はカラオケオールだし(また)
買い物も行くしなぁ。
心斎橋行くならジャニショ行きたいけど、学校の子たちと行くから行けません。


そういえば今日、ドラマチックJのBOX来ました!!

メイキングだけ見ました。



………何あのネ申DVD。


萌えすぎた。もゆ。
みんなきゃわいい!!!!

なんか、色々控えめな大智と号泣大智にもらい泣き。
さたんちゃんもいたよね(泣)
るーたんの濱田にチューとかなんですか?濱田しばいていいっすか?

真壁くん期のルックスお気に入りです。かわいい。
やっぱり黒がいい。大智は。
久々に大智見たよー(笑)
まだ好きだよー(!)


我慢して一回しか見てないから、もっとゆっくりハードリピしなきゃ。明後日やな!!



そろそろ戻ります。

寝るか起きてるか迷う。
お腹空いた。
ファミマのエクレア食べたい。
| - | comments(0) | - |
| - | - | - |
COMMENT
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE