スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< 本日晴天ナリ。 | main | 山場です。 >>
こんにちは2009

あけおめございます(遅っっ!!!!)

2009年もよろしくお願いします。
なんだか2008年は最後の最後でとっても忙しくて、色々あってバッタバタでした…。
まず何を書いたらいいんだ。
これだけ放置してたら何書いていいかわからんくなります。
ほんとすみません。
リアルとみくしは頻繁に更新してるんですが……。
全くヲタクごとじゃないので……。
あ、みくしやってる人いたらまいみくしましょう!!
私の日記、今めっちゃうざいけど(笑)


とりあえず、年末のクリパは4公演参戦しました。
今回全部良席で本当に楽しかった!!
ミラクル起こりすぎてヤバすぎた。
大智と握手したり、ゆま様とハイタッチしたり、まさかのサインボールゲットしたり。
ちなみに桐山のやったので友達にあげました。
ほら、神様いいことしたからあたしにも何かしてくれ←

またちゃんと2008年コン参戦履歴を書き残しておかなければ。
チケットチェックしよう。


最近は全然ヲタクしてないです。
あ、12日にNEWSコンは行ってきましたが。
手越の女子高生にガチで萌えてきました(笑)
何、あの生足!?マジで可愛かったんやけど!!
相方が手越担なので、3人で手越5連で持ってたんやけど、女子高生手越が見てくれた瞬間素で嬉しかったです。かわゆい。
あ、噂のムラリストも丈がきゃわすぎたー!!!!!
ほんまむっちゃ可愛かった。拓弥も可愛かった。
基本、関西出てるときはオペラでチェックしてました。
おおたんもかっこきゃわやったよー。
残念ながら見学組は私の席からは遠すぎてオペラでも確認できずで、それだけが心残り。
この日のメンバー最高やったのに……残念すぎる。


結局、内コン行かなかったので、最近は本当に大智からは遠ざかってますね。
全然見てないな(笑)
大智、元気?←
男前も今年入ってから一回も聞いてないー;;
や、一昨日聞こうとは思ってスタンバイまではしてたんだよ?
でもね、うん。聞けなかったのです。



リアル見てくれてる人は何故にもこんなにヲタクから離れてるか分かると思うんですが……。
続きに行こう。

 
本当にね、年末から恋まっしぐらです(笑)

毎日毎日そのことで一喜一憂してます。
こんなに大好きになった人が出来たのはほんまに久しぶりで。
今、私は彼中心に動いてます。
大好きすぎておかしくなって泣けちゃうくらい大好き。


そんな今日も実は彼とご飯に行って来たんですが。
すごく楽しくて嬉しくて、時間もあっという間で……。
強気で行く気だったのに、どーでもよくなりました(駄目やん)
もう、会えるだけで幸せ。
会ってくれて、その時間だけあたしを見ててくれたらそれでいい。

……ね、気持ち悪いでしょ?
こんなんですよ、今の私の脳みそ。
どこにヲタク要素があろうか。
どこに大智の入る隙間があろうか。
チラ見しかしない自称ドSなガチ××なお前なんか知らんわい!(笑)


だからみくしばっか頻繁更新なんです……。
しばらくヲタク休業します。
この恋にケリつくまで、しばらくジャニーズにまで頭回らない。
そんなに器用じゃないんです……。
一回大好きスイッチ入ったらその人しか見えなくなる厄介な性格なんです。
ついでに今関西も何もないしな(笑)
そしてさらについでに怒涛のテスト週間ですので、しばらく勉強しないと。
全部80以上取らないと罰ゲームなん!(彼と賭けしたバカ)
前期そうやったからパパさんにも妙なプレッシャーかけられてる……。

明日マジで先生に教えてもらおう。
無理すぎる、チャイ語。



だらだら書きましたが、そんな感じの毎日です。
2009年、不安な感じですが今年もお願いします。
では、またしばらく姿消す、と思います。

皆様風邪などお気をつけて!!
Everyday | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE