スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< Before..5(Mon) | main | Before..3(wed) >>
Before..4(tue)

カウントダウンということで。
今週は毎日更新頑張ります!!


毎日っていってもそんな話題ないんやけど……。

あ、あるやん!!


今日は愛犬ココちゃんと岡田准一の誕生日で〜す☆

おめでとう♪
ココちゃんは3歳になりました。
はぁ〜帰って奴に癒されたい……。一緒に寝たい。
岡田さんは…28歳(ですか?)
…………今、昔の記事見てきたけど、書いてない;;
前のにも書いてないよー。去年ハピバし忘れてるみたい…?
まぁ、なにはともあれおめでとうございます!!
ちなみに、今日はイノなき2000回記念日でした^^
良い日に2000回でなんか嬉しいですね。




話変わりますが。
今日は人権論という授業がありまして、まぁ、法律の勉強が主なんですが、今日のテーマが鬱病で。
セクハラからくる労働者の鬱病について。みたいな話やったんですが、教授がいう鬱病の症状に9割くらい当てはまりました……。
ほぼ全部やん!え?鬱なん!?ってなりましたよ。

教授「不眠症とかあぶないですねぇー」

ちょちょちょ!それ!今の私!!その状態ー!!
そうか…鬱なのか。病はつかないけど、鬱症状なんだな。
気の持ちようなんだろうとは思うけど、なかなかそうもいきませんよね。
気持ちだけではどうにもならんこともあるやんね。
「めっちゃあてまはったしー。絶対うち鬱やわぁー」
とか、友達が言うてて、絶対ないやろ。と思いつつ、「そうなん?気ぃつけや」と流しておきました。
そういうのが一番イライラするんですけどねww



で、今日は午前だけやったので、昼から来週からのバイトに必要なものの買出しに行ってました。
一番面倒なのは頭やな〜;;黒彩いやや……。
でも、時給いいし切羽詰まってるから頑張ります。仕方ない。
もう一個も決まればいいけど、なんか電話の感じじゃ怪しそうです。
木曜も早く帰って面接です。


その時に本屋行ったらグッドタイミングで

「睡眠とれてますか?」

って見出しの雑誌が置いてあって、(その雑誌の今月の特集だった)読んで帰って来ました。
今日実践しているわけですが……よくわからない。
ベッド入ったら寝れるかな?
ご飯は早めに食べて、就寝する時間には胃に何もない状態にするのがいいそうです。
それから、寝る1時間前くらいから部屋を暗くして眠る準備だというのを体に教えるみたいです。
半身浴も今の時期いいらしい。
体の凝りをほぐすのもベストだとか。(特に耳を)


というわけで、実践して寝ます。
おやすみっどないと!(大智これ一回しか使わんかったね…)

Everyday | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
パーッと飲みに行こうぜヾ(´∀`)ノ★☆
| from:よこやま | 2008/11/19 2:39 PM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE