スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< 1年ぶり♪ | main | ごぶさたーん >>
しゃらくせぇえええ
昨日英語の試験だったんですけどね。
ま、ちょうど1週間ぶりに学校へ行ったわけなんですけど・・・。
もんのすごい疲れた。

てか、テストなのにみんなすでに夏休み明けみたいなテンションで、朝早くに行って勉強してたらそれに入ってけなくて(まぁ、入る必要もないけど)それで思ったんです。
ずーっと淡々と毎日学校行って、授業受けて適当に付き合いして、気付かないふりしてただけで、ほんとは学校しんどいんやなぁ・・・って。

夏休みどっか行こうよって誘われたけど、実家帰るし(コンサートあるし)なかなか日がないから、ごめんねって断ったら、冗談交じりで「付き合い悪いなぁ〜(笑)」って言われて。
そんなんしゃーないやん。
お金かってかかるんやし。毎回思うけど、気使えよって思う。
4ヶ月一人で生活してみて、どれだけ大変かすごいわかった。
お金の使い方だって気使うようになったし、やっぱり使うなら自分の好きなことに使いたいって思ったから、松竹のためにちょっとでも節約してた。
夏休みも短くして、8月後半はバイトも入れた。
これでいいって思ってた。

けど、昨日の夜中にみくし見てて、なんかみんなで遊ぶんが決まったんかなんか知らんけど、みんな日記書いてて。
そん中にサヤ付き合い悪いわーなんて書かれてて・・・。
あの子来ーへんねんてー。とか。
別に悪い風に書いてるわけとちゃうかったけど、やっぱ嫌やった。
そこまで考えて付き合わなあかんの?
そんなんしんどい。
ちょっと慣れて、みんないい人やなーなんて思い始めたらこれ。
昔も今も、なんも変わらん。一緒やねん。
やから、みんな嫌いになれたらいいのにって考えて。
やったらいっそ、全部嫌いになりたいって思った。




でも、朝起きたら、普通で。
洗濯してたらなんか吹っ切れたです。
うん、もー好きなようにしたろって。
めんどくさかったら辞めて、無理やったら止めよ。
夏終わったら、また一人やもん。
夏ぐらいわがまま言うて贅沢したっていいやん。

そんな結論になりました。
破産しないギリギリ程度に松竹参戦が今の目標(笑)
だから今日もお仕事頑張ってくる。


| - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
初めてblogのぞかせてもらったんですけど、内容にものすごく共感して。

私は都内の大学3年なんですけど、去年辺りから学校しんどくて、辞めたくてしかたないんですよ。実際は辞められるわけないんですけど(笑)
友達もなんだか合わないし‥ぶっちゃけ一人でいるほうがすごく楽で。そんなに一緒に行動しなきゃいけないの?って思うことばっかです。でも、たまには一緒にいないと不安になったりして‥なんだか矛盾してますけど。

大智くんにいっぱい会って、はっちゃけてきてください(^ω^)
長文失礼しました。
| from:あい | 2008/07/25 4:43 PM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE