スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< 週末お泊まり会 | main | 初デート >>
風邪しんどい
金曜日くらいからずっと引きずってます。
今日1日辛かった……。
いいのか、こんな最後の18歳の1日。
コナンがっつり見て終わっていいのか18歳。


そんな感じです。
段々大学に慣れてきたと同時に、大変になってきました。
課題とか面倒くさい!
高校でもやったぞこれ!?みたいなやつとか、マジで帰りたくなります。
1回やったことある課題って、自分が刺激を受けた作品の要素を知らず知らずの内に入れちゃうから新鮮味がなくてやる気無くしちゃうんですよね。

てか、友達みんなやる気満々ですごいと思う。
でも、私も高校で美術始めたときはこんなだったかなーなんて思いつつ、知ってる知識は教えたりしてます。
ま、私なんかの知識はほとんど役立ちませんけど。



あー本当に最近、切にヲタ友が欲しい。
学校でヲタ隠してるのって結構キツいです(笑)
高校オープンすぎた分余計に。
タイミングがないんだよなぁー……面倒くさいからカミングアウトしたいんだけど、できない。
今日も、「サヤって何にハマってんのー?」なんて聞かれて、
「関西ジャニーズJr.の…あ、関ジャニ∞知ってる?あの人らの後ろで踊ってる子らやねんけど、その中のBOYSってグループの中田大智って子が……」
なんて、

言 え る わ け ね え

ぽかぽか陽気で、中庭の芝生で輪になってお昼食べてるときに

言 え る わ け ね ぇ え !


はぁ……がっつりと語りたいです。
大智じゃなくてもいいから関ジュ語りしたい。
ドリボの余韻を語りたい!
サークルでも入ったら意外とヲタちゃんいないかなぁ?
でも、これと言って興味あるサークルもないんですが。

その前にそろそろバイト探しします。
大ちゃんに貢ぐ金がないです。
……わかってるよーこんなんがダメだって(笑)
わかってても楽しいから辞めれません!
今夜も超能力シックスリアルタイムで見まーす♪
明日は昼まで寝れるぜ☆
Everyday | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
はじめまして。
ブログ巡りをしていましたら、
この素敵ブログさんに遭遇しちゃいました!
突然のコメント失礼します。

私も今年、大学生になりました。
いろいろと(勝手に)親近感を抱いています♪
私も学校でヲタ仲間を探しています。
なかなか見つかりませんが;;

それでは!また遊びにきます!
| from:いつき | 2008/04/25 7:11 PM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE