スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< 季節の変わり目がきて | main | 1人ぼっちじゃ何もできない >>
強くなれ
今日から本格的に新生活がスタートです。

しょっぱなからかなりの鬱です。やだもう。

入学式は……まぁ、こんなに金かける必要があるのか激しく疑問を感じました。
特効とか銀テープて、コンサートですか?
リアルにコンサートがあったんですが(苦笑)
とにかく疲れましたー。


明日はガイダンスとテストで、奨学金の手続きと……忙しそうです。
つか、ネット繋がらなくて不便ー!



そして!
明日はドリボ初日!!
早いな〜…;;発表があってからあっという間。
自分が忙しかっただけかな?
ともあれ、無事幕が開いて、事故なく幕が降りることを祈っています。
私が行くのは来週ですが、できたら明後日行きたいんですよねー。
でも金が………。

大智もいっぱい頑張ってるもんね。
私も頑張らなきゃ行けないよね。


でも、一人は思った以上に寂しくて怖い。
誰もいない部屋は寒い。
声が聞こえない。

これからこんなんじゃ駄目なのは分かってるのに、やっぱり不安で泣けてきて……表面上は大人のくせに内面は子供。
“一人”って考えるだけで、こんなに辛いなんて、そんなこと知る術もなかったから……。

なんでここにいるんだろう。
って、そんなこと考えて、そしてなんて親不孝な奴なんだろうって、何回もぐるぐる回ってて……。


心配かけたくないから、めったにかかってこないお父さんからの電話も「大丈夫!頑張る!」って言って、夜寝ようとして泣けてきたときにかかってきた妹からの電話も「どもないわ!」って強がってみて、すぐ切っちゃって……アホや。



外の音が怖くてテレビが消せない………
Everyday | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
うちも明日頑張る!やからさやちゃんも頑張って!(`・ω・´)
| from:横(゚レ゚) | 2008/04/04 12:03 AM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE