スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
<< 僕は僕でやってみるよ | main | 君の笑顔、大切でした >>
ドライブ
昨日、家族で大阪までドライブしてきました。

ドライブという名の引っ越しシュミレート。
電車だと駅が近いのですぐ行けるんですが、車だとやっぱり若干迷いつつ到着。
周りのお店やらを散策して、部屋見てすぐ引き返してきました(ほんまにドライブ)

運転席に父が居て、助手席に母が居て、後部座席に自分たち姉妹が居て……みたいな光景を改めて見て、いつか高校のとき勉強した、ス●ーピーの飼い主のチ●ーリーブ●ウンが、安心で幸せなのは後部座席で眠ることみたいな話(既に曖昧)を思い出して、こういうことなんかなぁって考えてました。
あれ、どんな話やったんやっけ?マンガが書いてたことしか覚えてねーや。



今日からバイト4連勤というとんでもない日々が始まりました。あとまだ3日もあるよ。
でも、金曜日休みで土日行ったら終了だから、最後の週くらい頑張ります。
つか、祝日休みにしてくれたらよかったのに!

新人社員(なのかな?)に、教育しなきゃいけないらしいので面倒なんですがね!
名目上は新人でも社員のほうが上なのにねー。
私なんかは所詮、派遣短期バイトですから。
でも、初めて派遣で短期やったけど、楽かも……。
ちょうど慣れて人間関係が嫌になってきた頃に終わるし(笑)
来月も大学入って早々にバイト探さなきゃなー。
生活できないもんなぁ…。

あー、もうまた鬱になる!

今日の少クラ収録に大智来たみたいで!

なんやソロで歌わせてもらったりさせてもらったみたいで、嬉しい反面、何起こってんねん!?って感じですが……だってべてらんも出てたみたいやし。

来月は本当に楽しみだらけですね!
ごくせん、関ジュドラマ、ドリボ、少クラ……これだけあったら一人暮らししてもなんとか生きていけるかな?
てか、少クラ映るかな…?
アンテナなかったらどうしよう!?ぎゃーん!!
……最悪おとんおかんにに土下座やな(苦笑)
それからドリボも、薮のゲスト期間がどーなるか怖い。
最悪、ギリでチケまた探さなきゃならなくなったら嫌やー!!

しかし、これ以上ドリボのチケットに金かけたらグッズが買えなくなる……。
その前にトニの新曲と羞恥心買えなくなるー!!
Everyday | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
初めまして!
菊岡担の莉奈と言います!

サヤさんのブログ読ませていただいて追記に何か元気をもらいました★
私も頑張ろうと思えました!
何か意味不明ですいません(・ω・;)

ドライブ微笑ましいですね☆★
きっと幸せってそういうことをいうんだと思います。

突然のコメントで意味不明なこと言ってすいません!
また来ますね☆★
| from:莉奈 | 2008/03/18 4:52 PM |
 
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE