

| - | - | - |
すべて手に入れた先に君は何を求めるの?
昨日はゆいちゃんとコムしてて、うっかり男前を聞き逃しました。
今日は寒くて眠くて一日ヒッキーです。



今日から松竹の電話予約が始まりましたね。
当たる気がしなくて胃が痛い・・・。
ゆいちゃんと電話してるときにめっちゃお腹がすいて「お腹すいたー」ってずっと言うてたら、
「今食べたら松竹当たらんで」とか言われた。
ほんとに当たるまで晩御飯抜きにしようかな(笑)
自分の名義が切れたから、前のバイト先で借りてた名義もそろそろヤバいんちゃうか?と思ってそれだけ確認がてら電話してみました。
大丈夫やったー。一公演予約しました。しかもわかりやすい良い感じの予約番号でした。
残りはぼちぼちやります。週明けにならんとお金のめどがわからんし・・・。
下手にバンバン予約出来ません。
多くは望まないから、神様。一公演だけ行かせてくださいお願いします。


とりあえず節約。ってことで今月は出かけんとこって決心。
こんな時にお金使えませんから!!
順調に12月を迎えるために、節約です!!
欲しがりません!コンに行くまでは!!

・・・本当はそろそろ服も欲しいし、行きたいとこもあったんやけど。
悲しいかな、コロッと優先順位変えちゃう可哀想なジャニヲタです。



やのに。
今月末に京都に行く用事が出来てしまいました・・・・。
ゼミの教授が展覧会をやるそうなんですが、ちょうど授業の日なのでそれを休講にする代わりに展覧会に行くということで出席を取るらしい。
ふざけんなよ!交通費出さへんくせに!!
ちょうど11月の最後だし、ちょうどコンの準備期間だし。最悪やこのゼミ。

もー後期全然おもんなーい。



暇なので先日の少クラについて語ろうかと思います。
ほとんどGive Me語りですが(笑)



read more...
Media>>TV | comments(0) | - |
更生期間終了
ごくせん(終)鑑賞終了。

ごくせんも終わっちゃいましたねー。
なかなか3ともなると、内容がワンパターンすぎて、1や2よりは面白さに欠けるところが多かったんですが、最終回はいい展開だったと思います。
設定が新学期〜夏までってのもあるからだろうけど。
てか、よく1学期間で更生させたな、ヤンクミ(笑)

悪い人たちに絡まれて、ボコボコにされるって展開はいつもと変わらなかったけど、廉がまさかあーゆう展開になるのは予想外でした。
ちょっと、ガーン!と衝撃が・・・・
「春馬くーん!!!(泣)」みたいな。
あれが、高木なら、泣きませんね(贔屓贔屓!)
なんだかんだ、毎回きゅんきゅんさせられてたのは春馬きゅんでしたvv(キモス)
あとは、時たま淳太かな(笑)
でも、廉が怪我する前に大和と二人で「廉!!」「大和!!」って呼び合ってたのが・・・なんか・・・・ね・・・。
え?君たちいきなり仲良くなりすぎじゃね?
はじめ敵同士だったくせに、元々の連れよりそっち??
ま、なにも言いませんけどね!!(…)
そういえば、今回は学校に実家のことがバレなかったですね。
バラしちゃったら1・2と一緒やからなー。
だから、卒業SPがありそうな予感・・・・。
あ、映画がそれなのか?
なんにせよ、3の続きはありそうな感じがしますね。

今回は、やっぱり前回のようにブレイクするような雰囲気にはならなかったですが、(実際私の周りでは、今回の子たちはひどい言われよう・・・)みんな少しでも、なんかしらのお仕事にプラスになっていくといいですね。
最初は、BADが出演ってなったとき大丈夫か!?何事や!??って思いましたが、時間たてば普通になりますよね。
これで、終わらないように頑張ってほしいです。
でも、最終回だけ所属表記がB.A.D.から関西ジャニーズJr.になってたのが気になりました。何で??
最後の最後でジャニーズアピールか?
どうでもいいけど(結局いいんかい)出演者のみなさん約3ヶ月お疲れ様でした。

read more...
Media>>TV | comments(0) | - |
絶対ロボット
早くもドラマ最終回ラッシュですね。
さっき、絶対彼氏見て見事に号泣しました。
これは見られない日は録画してでも見てました。
漫画読みたいなー。誰か持ってないかな?
ナイトみたいなロボットいてくれたらいいよねー。
意外と剛くん仕様なロボットとか良さそう。
大智はなんとなく想像できるから、あえて剛くんロボットがいいな。
でも、一番そばにいて元気になれそうなのは井ノ原ロボットだと思う(笑)
あと、龍太太田佐竹ロボは癒しのためだけに置いとけたらいいよね。うん。
・・・・・なんかヤバいな、私・・。
駄目だ、最近ぼーっとしすぎやわ。

ここのところ、学校でサボテン育てるゲームが流行ってるんですけども。
本当に回りみんなやってるんですよ。
あ、私はやってないんですけどね!
た●ごっちすらまともに育てられずに死なせちゃうような私に、そんな育成系ゲームなんて、続くわけがない。
でも、やってないから、全然みんなの話題についていけないんですよね。
てか、洗脳されすぎやと思う、みんな。
ある意味怖い。
男女問わず、空き時間があればそのサボテンの話をして、携帯で様子チェックして・・・あの光景はちょっと引くな。
ゲームやってないことわかるとすぐ紹介のメールが送られてくるし・・・。
なんか、もう鬱なります。
わけわかりません。
そんな私は、多分乗り悪い奴やと思われてるんやと思います。
今更いいけどさ、でも毒舌さが際立ってきたから気をつけないと;;
イライラしちゃうからついつい毒が・・・・。
早くテスト始まって学校終わんないかなぁ。


そういえば、今日病院へ行って来たんですけども・・・。
先生によくここまで我慢してたね(笑)って言われました。
大学生やったら、化粧のときとかイライラするやろ?と。
そうなんですよ、もーイライラでしたよ。
いい先生だったので、ちゃんと話も出来て、希望の薬もちゃんと処方してもらったし、ゆっくり治していこうと思います。
すぐ治るもんでもないしな。
でも、夏休みになって地元帰ったらすぐ治りそうな気がする(笑)
あー夏休みー!!!早く来てくれなつやすみー!!!!

あ、来週はガコでVコンの先行予約があるみたいですね。
先行でチケ取れた試しなんてないけど。
ま、頑張るだけ頑張ってみようかな。
最近のガコは昔に戻ってる感じがしますねー。
流行が循環するのと同じような現象なんだろうけど、最近見てて懐かしい気分になります。
剛くんの新コーナー始まるし、楽しみ!
昔はスタイリスト巡査が大好きでした。
今度のコーナーはそんな感じじゃなさそうだけど、探偵さんの衣装が可愛いからいっか。
あれ見てたら、喰いタンも思い出しますね。
本当に最近Vネタばっかやな!
何気にガコ毎週楽しみにしてるし(笑)
モニターする剛くんが可愛くて、癒されます。
先週の岡田とのコンビは最高でした。でも、今週のまぁくんとの自由研究もよかったです。別に剛くんいたら、ぶっちゃけいいんです。
誰とでもかっこいいし、可愛いんです。
てか、もう28なのに可愛いと思わせてくれる森田はすごいと思います。
健ちゃんも同様にすごいと思います。
でもそれ以上に上3人はもっとすごいと思います(笑)
早くVコン行きたい。いぞーさん見たい。トニコン見たい。シングルDVD見たい。
あーお金ない。
read more...
Media>>TV | comments(0) | - |
超能力シックス#2
明日からGW!!

課題はあるけど、そんなんなんとかなるさ!
今、実家帰る途中です。
久々に帰れるので、朝からウキウキでした♪
あっちはまだ肌寒いみたいですね。
大阪くそ暑いのに。
城ホ行かれるみなさん、かなり暑いのでそのつもりでご準備を!

ただ、ラジオ聞けないのと青春バス見られないのが苦痛なんだよなぁー。
男前気になる………!



今日も今日とて、癒やしの超能力シックスを見てました。
あ、帰る前にですよ(笑)
あれホントにネ申ドラマ!!
2話まだ書いてなかったから萌えポインツ重視で続きに。

来週で最終回とか悲しすぎるー°・(ノД`)・°・
read more...
Media>>TV | comments(0) | - |
2000回☆
祝☆ちちんぷいぷい2000回!!


木曜日で2000回を迎えたぷいぷい。
おめでとうございます!!
最近は、学校が5限まであると18時まであるから全然見られなくて寂しいんですが、この日は早く帰れたので、じっくり見ましたよ♪

河田くんがコロッケ配ってて、旨そうやな〜と思いながら見てると、ママからメール。

「ぷいぷい見てる?河田くんが今コロッケ配ってるから、もらってきぃなわーい

貰いに行けて!!
どんだけ私とぷいぷいを絡ませたいねん(笑)
それから、1人じゃ行くの嫌ーとかぐだぐだとかれこれ2時間くらいメールしてました。
お母さんも色々大変みたいで心配です。
早く帰りたいなー。
Media>>TV | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE