

| - | - | - |
にゃんにゃんにゃんの日
中国語にハマってるサヤですけども!


仕事中ポケットには常にメモが入ってます。
最近本当に中国の子たちが仲良くしてくれるので、なんとか私も頑張ろうとレパートリーを増やしてます。

通じたときは向こうも喜んでくれるので嬉しいです。
みんな可愛い(*´ω`*)


明日も仕事だ。
しんどいな。まだ1週間なのに人に教えろとか無理だよvv



そういえば、昨日は学校でした。
久々に相方ちゃんに会いました。って言っても半月ぶりくらいか(笑)
会話に花が咲きましたよー。
やっぱり落ち着きます。
無駄に楽しいです。
大好きです。


春コンの相談もちらりとしましたが、今回は相談も何も・・ねぇ?(笑)
4名義くらいしか無理やんかー!
でも、ゴールデンウィークに会える予定が出来ました。
4月は忙しくて会えないだろうしね・・・・・。
隣にいる人が春から変わってしまうね(恋人よりディープな奴ら)という話をゆいちゃん(@侯くん)がしてた。
……そうなんだよなぁ、大丈夫かな?私……。
その前に来週の旅行の準備が出来てないなー、それこそ大丈夫かな、私……。


2人に真っ先にIZOの話をしようと思ってたのに、前日のジュニ勉の衝撃が大きすぎて結局そっちになってしまいました。

だってまさかの地元だったからさぁあ!!
夜中に叫んで、風呂からオカンがびっくりして上がってきたよ(笑)


まさかのあいつも登場してたし……(にゃー!)
うんうんとオウム返しに話を聞く大ちゃんりゅうたんが相変わらず可愛すぎます。
3×6000=18000の計算が即座に出来ないヘキサゴンなおばか加減もかわゆすでした。
「植木鉢の〜」ってやる大智が可愛いー(*´д`*)


でもやっぱ一番は井伊家の赤兜大智ですけど!
あれ見た瞬間息止まったよ。
毎年祭りであれを着た鉄砲隊を見に行きます。
あの甲冑は私の地域では大変有名な崇められるものです。
にゃんこが被っとるのもあれです。
ちょっと本当に心臓止まる勢いでしたよ。可愛いよ!!
つのがたまんなく可愛いよ!!
ぎこちない殺陣(?)も可愛いよぉおお!!
五月人形な龍太はガラスケースに入れて、こどもの日以外に飾っててもOKですか?



今回はマジでごちそうさまでした!
紙甲冑私も見に行こうかな。
ジュニ勉 | comments(0) | - |
コワレソウ
今日のジュニ勉

うはー!!
大ちゃんチョーキャワ!!


本日のジュニ勉、るーたとだいちかと思いきやはまだいちでした。
ちょっと久々の龍太楽しみにしてたのに……。

でも、濱ちゃん大智のシンメ愛な私には最高でしたけどvv
あのロケはあの2人でいい感じでしたね。
肉体改造頑張れ濱ちゃん!
あ、大智はほどほどに。
だってあの子筋肉の付き方がレスリングなんだもん(泣)
何かきっと間違ってるよ、筋トレが。
また明日ゆっくり見よっと♪


あぁ、本当に大智には癒されるし、やっぱり大智がいいな。
ちょっと悩み……と言うか、考え事?違うなー;;
とにかく言ってしまえば恋愛事なんですが、それでもやもやしてて………。
けど、さっき大智見たらやっぱり私が今一番なのは大智だと思いました。
痛いけどいいの、これで(笑)

私は大智が大好きだー!!!
ジュニ勉 | comments(1) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE