

| - | - | - |
当落とかいろいろ・・・
テンプレを梅雨仕様にしてみました。

今日は、梅雨の晴れ間でまあまあいいお天気になったので、朝から掃除洗濯してました。
最近、やたら虫に食われた跡が絶たないので、いろんな人に相談した結果、ダニではないか?と。
なので、朝から布団干して、シーツ洗って、しつこいくらい掃除機かけてダニ撃退作業をしました。
うん、スッキリ!!

そんでエイトコンの当落も朝済ませました。
昨日は繋がらないだろうと思ってやめた(笑)
結果ですが・・・・・福井ラスト当たってました☆

わーい!!と言いたいところなんですが、日曜なので行けるか微妙・・・。
一回滋賀帰って福井行かなきゃならないから、帰り遅くなるし、次の日がもしも学校なら、かなりハードスケになってしまうわけで・・・・・。
なんか、前の週に講義はほとんど終わるらしいんだよねーよく知らないけど。←
福井の次の日から補講期間になるなら、あんまり行かなくていいかもしれないし。
基本、私はテストがなくてほぼ課題なので;;
相方ちゃんも微妙って感じなので(最悪な状況)なにか手を考えないと。
でも、オカンは大喜びで行く気満々なんだよなぁ・・(これもややこしい原因)
この前のGW連れてってあげれなかったから行かせてはあげたいんですが。
ま、まだ時間あるしおいおい考えましょう。

エイトとオカンと言えば。
この前、久々に電話してきたと思ったらすんごいしょーもない内容で。
その前に私は相方と真剣な話をしてたわけですよ。
コムで延々と。
そんなちょいナーバスなときにあの人ったら

「あ、サヤ!今な、テレビでエイトがCMしててんけど、あの子らなんかするん?」
「はぁ?なんやねん知らんわな。なんのCMやねん」
「10チャンでー、エコがなんたらかんたら・・・」
「(あぁ、特番か)日曜にやる生放送のやつちゃうん?」
「えー!それって今度の日曜なん!?なんで言うてくれへんのよ!!」

わざわざ言う義務なんかないわ(笑)
ウェブで調べてあげてちゃんと教えてあげたら、

「13時間ずっと撮っとかなアカンな!!」

えー!?撮るんかい!!昔のうち並にヲタ化してんなオカン!
うちがいなくなってから、HDD空いてるしー♪とうきうきなオカン。

「それより少クラ頼むで!!大智出るんやから!!(関ジュにQ)」
「えー・・・いややわー。(おいぃぃぃいい)」
「こっち映るんやったら頼まんわ!!とにかく頼むで!W録できるやろ!」

未だにちゃんと少クラ撮ってくれるか不安です。
きっとコンも当たってテンション上ってるだろうし・・・。
あの人は本当に幅広くジャニ好きだなぁ。
その娘な私も似たようなもんだけどさ(笑)
じゃ、明日いるお金下ろしにと、ヲタ誌買ってきます。
大事件と噂の今月のヲタ誌。
あえて中身見ずにパッと買ってきます!
ついでにレンタル屋のカードも作ってこようかな。
カツンのアルバム聞きたいから(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
関ジャニ∞ | comments(0) | - |
キセキのはじまり
木曜からeighterみなさんを騒がしている横山さんのソロコン当落。


私たちも全く繋がらず、学校でイライラしながら電話しておりました。
結局、一日粘っても全く少しの繋がる兆しもなく、この日は病み上がりということで、進学補習せずに3人で帰ることに。

「ほんま全然やな〜ふざけてんな〜」
と、どうせ繋がらないと冗談半分でリダイヤルを押すと、発信中から切断中・・ではなく、呼出中へ・・・!!
「ぎゃあ!!繋がってもた!!」
ぇぇえええー!?と、道端でいきなり確認開始!(笑)
とりあえず、一発目は☆ちゃんの名義から。
ゆっくり歩きながら、私と☆ちゃんは二人で手を合わせながらひたすら祈ってました。
すると、突然立ち止まったゆいちゃんが一言。

「当たった・・・・」

うっそやーん!!!
と、もぉおお大喜びでなんか私も号泣してしまいました。
本当に嬉しかったー!!
道端なのに涙が出てきて、ずーっとにやにやしてました(キモい/笑)
しかも初日ですよ!!記念すべき初回!!


大事な友達が幸せだと自分も涙が出るくらい嬉しいもんなんですね。
帰り久々に買い食いしてまったりして楽しんで帰りました。
今カラオケ行ったら確実に一曲目は「キセキのはじまり」だよね!!
と、きゃあきゃあでした(笑)

でも、駅から一人で自転車漕いでたら、よかったーってめっちゃ泣けました(笑)
チャリ漕ぎながら涙垂れ流し・・・;;
しかもたまたまBGMが無限大で、また涙ですよ。
親友の幸せは自分の幸せだよね♪


そして、今日。
まだ終わってないですよ(笑)
残りの当落を聞いてなかったんですが、お昼に学校でデッサンしてたら電話が来ました。
左手に電話、右手に鉛筆という体制で出ると、なんとも信じがたい事実が・・・。


なんと・・・・・!
read more...
関ジャニ∞ | comments(0) | - |
タモステ@∞
久々にPC開けたので、タモステの感想でも書いてみる。


*∞&平成JUMP

・夢のコラボ?序盤から村上さんが前行き過ぎだと思う・・・。
これ、タモさんの番組だから(笑)
しつこいねん!!と妹と突っ込む突っ込む。

・∞の衣装が今回はあまり好みじゃなくて残念。
あの、微妙な色合いがなんとも・・・・あと亮ちゃんはオレンジ似合わないと思う。
暖色系よりは寒色系な気がするんですよねー。
でも、あのグローブは可愛かったvv

・47ツアーの話。
相変わらず笑いを取りに行こうとする奴ら。
毎回、他の出演者の方一部引いてますよね?
まぁ、それにめげずにしゃべり倒すのが∞(じゃなくてヨコヒナか)の良さといえば良さです。
タモステは亮ちゃんに話をふってくれるので好きです。

・最近、バックがない曲が増えてきて寂しいです。
でも、その前にそろそろみんなで踊らないかっこいい新曲を出して見てはいかがでしょうか?(笑)

・うたばんで、そっちの安田だ!うんたらかんたら言われてるにも関わらず、なんなんだ!お前ら!!
関テレのキャパじゃまだしも、全国ゴールデン電波でいちゃいちゃとは何事だ!!

ちゅーとは何事ー!?

すばると亮ちゃんて、何?最近できちゃったんですか?
何狙いですか?てか、誰も止めないんですか??
あーもう、これじゃあ「そっちの奴ら」だと思われても何も言えないですね。
まぁ、いいですけどね(いいんかい)
でも、一応生で歌う仕事なんだから、歌えなくするのはどうかと思うよ・・・。
安も声裏返ってたしな(笑)
口パクじゃないんやね(基本じゃにーずは口パクやと思ってる人)

・平成バック
なんとなく予想が付いた(笑)
最近、知念くん熱が上がってます!
あの子可愛いよ!!声が!!目が!!
侯くんが、ちゅーしにいったときの「ひゃー!!」みたいな顔が可愛くて可愛くて・・・
何回見たことか!
でも、あれはしすぎだよ・・・;;
全国のお茶の間のみなさん絶対引いてる。
山田くんの口をふさぐ錦戸さんのドS具合にノックダウン。
それに山田くんの美しさプラスで吐血。
そしてやっぱり知念くんカワユス!!!


私的には、結構アリなコラボだったと思います。
ただ、やっぱり東京の子には優しいんだなーとちょっと悲しくなったり・・・。



そういえば、今日からバレーが始まりましたが、なんかすごい数でしたね。
めっちゃ飛んでたし。
平成だけじゃなくキスマイも飛んでたからびっくり(笑)
・・・これは、大阪期待してていいですか?
お願いします!柳本ジャパン!!



以下、単なる私事。
無駄語り(笑)



read more...
関ジャニ∞ | comments(0) | - |
∞全国制覇∞
関ジャニ∞!!

全国47都道府県制覇!

おめでとうございまーす!!!


スタッフの皆様
関西ジャニーズJr.
その他たくさんの関係者の皆様

本当にお疲れ様でした。


は〜気づいたら9月終わりなんですね・・・。
そっかー終わるのか、47ツアーも・・・。
5月の滋賀、6月の福井、7飛ばして8月大阪・・と
3会場計6公演参加させていただきました。

それぞれの思い出はいろいろありますが、やっぱり地元が一番楽しくて嬉しかったかな?
確か、滋賀は薫太がバク転失敗しちゃって本気で心配したけど、一緒に行ったメンツは誰も薫太なんか見てなかったっていう・・・(苦笑)
あと、滋賀は濱ちゃんの印象強いなー。
彼氏役だったし、確か涙雨は濱ちゃん見て振り覚えた。
だって、一番見やすい位置にいたから・・・。

福井は文ちゃんですね!!
目の前で彼氏役見れて、一人喜んでました〜。
噛んでたけどね(笑)
でも、いいのよ!
福井はイトコを初めてコンに連れて行って、∞見るどころじゃなかったな。

そして、大阪。
記憶に新しい大阪です。
楽しかった!!
うん、最近過ぎるので、いっぱい書けそうだからやめときます(笑)


こう見るとやっぱり長かったツアーやったな、と。
∞、ジュニア誰一人ケガなく無事に終了できたことに感謝を。

このツアーは、∞にとって本当に人生においても大切なお仕事になったことと思います。
長い長いスパンの中で、煮詰まったり、しっくり来なかった日もあったと思います。
でも、きっとライブに行ったすべてのeighterは幸せだったと思う。
113公演全部愛に溢れてたと思う。
すごくすごく大きなものをくれた今回のツアー。

実現できたのは、何よりスタッフや会場のスタッフの方々あってのものだし、
一緒に回ってくれたジュニアの子たち、
eighter、
∞の気持ち、
全部が合わさって完成できたんやと思います。


本当にお疲れ様でした。
おめでとう!!



関ジャニ∞はやっぱり最高で最強です!

間違いないね!!
read more...
関ジャニ∞ | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE