

| - | - | - |
毎分31000回の振動が!
今日はバイトの研修でした。


タイトルは今日一番言った商品のセールスポイント(笑)

昨日結局なかなか寝つけなくて、朝起きたら家出る時間でした。
死にたくなりました……。
いったいどうやって研修先の会社に時間までにたどり着いたのか記憶が曖昧です。
スーツ着て、ぜーはー言いながら心斎橋走ってた奴見た人は残念です。私です(笑)


研修は時間は、まぁ、楽しかった。
同じように受けた人たちとも仲良くできたし、スムーズにできたし。
内容とか、普通に営業の研修だったので、ほんまに社会人になった気分でした。
来週から多分仕事かな?
あー土曜日やっぱ休みにしたらよかったかな。大智の誕生日…。
でも、別に一緒に祝う人がいないってゆー友達の少なさ\(^o^)/

それで、私の販売する商品が電動歯ブラシなんですが(…)
当初はカメラの予定やったの!!
こんなん買う人おるんかいな?とか思ってましたが、一日製品研修受けたら欲しくなりました←
年末まで貸し出ししてもらえたので、しばらく電動生活です♪
体験して、製品の良さを感じて売り込めって話なんですけどね。


けど、年末に近づいて来たからか、求人にもいい感じのバイトが出てきたので、もういっこ掛けもちしようと思います。
なんか今はもう働きまくりたい。
ぼーっと考える時間いらない。




今頑張って頑張って、ぱーっと遊びたい。
ほんでまた頑張って、ご褒美あげて……そうやっときたい。
read more...
関ジュ全般 | comments(0) | - |
melancholia
 前もってですが。
この先の内容についての苦情は一切受け付けません。

私の気持ちの問題なので。



とりあえず吐きだしたいだけなので、気分を害されると予想される方はスルーしてください。



ここまで書いたら、なんの話題かくらいわかるかと。




こういう人間もいるということです。









read more...
関ジュ全般 | comments(0) | - |
いみぷー
先日。
クリパが梅芸だという事実に衝撃を受け、松竹は翼だというプチショックを受けたというのに。


またこんなショックですか・・・。


金も心臓もいくつあっても足りないですけど。



関ジュユニット別コン決定!



何がしたいのですかおじーちゃん。
人気調査とかそんなひどいことですか?

絶対、ある程度梅芸と城ホの申込が集まってからの発表待ちだったんじゃないか?
私はギリギリまだ何も申込してませんでした。
本当は昨日行こうかな〜なんて思っていたところでした(危ねー!)
少クラとメロディーの衝撃でまだぜーはーしてるときによくこんなことできるな!!

マジで死にそ。
私、生命線短いからマジでもうすぐ死ぬんちゃうやろか。


もう本当にお金がないので、松竹も梅芸も1公演ずつしか振り込む金ありません。MAJIDE。
日程的に土日は避けたい+バイトしたいから平日学校終わってダッシュ計画です。
てか、私の情報局名義、W冬コンの案内で最後らしいから松竹は使えないんじゃないか疑惑。

終わってるー!!

電話とか継続しても普通に間に合わんやろって話やし。



今実家ですが、世の不景気の波で今回はお金貸してもらえないので(この前のもやっと返したとこやし)当選の喜びもいいけど、早くなんとかして!アメリカ新大統領!!
リアルに親に「そろそろいい加減にしときや。高校とちゃうんやから」って釘刺されたし・・・。
そのとおりやから何も言い返せへんわ・・・。
今の私、最低最悪やもん。
今すぐ命切られてもしゃーないもん。


はぁ・・・・頭おかしいわー。



こんな状態で今からインフルの予防接種行ってきます。

 
read more...
関ジュ全般 | comments(0) | - |
また落ちた・・・
まーたダメだったよ、バイト。
短期のバイトなのに、どこに落とされる要因があるんやろ・・・。
記録更新しすぎでマジでやる気無くなってきてます。


そんななのに、出ましたね。


関ジュ冬コン!!


そろそろだとは思ってたけど。
会場も日程も微妙だな、これまたorz
梅芸かー。あそこ行きにくいから嫌だなぁ・・・。電車何回乗り換えだよ!
時間かかるけど、実家からの方が直で楽だったかも。
てか、24日まで普通に授業だからな。私・・・。
23日は祝日だから休みだろうけど、もしかしたらその補講が25日とかだったらほとんど行けへんやんクリパ。
初日とラストのみみたいな感じになるんかな?うあーチケ取りにくい・・・。
年明けコンもどっちか一日だけかな。うん、金ないしな(笑)

大学入ってから自分の趣味以外に使う金が増えすぎてヲタ資金まで回らんくなってきた。
交際費とかバカにならんしな!
1ヶ月に何回飲み会あるねんな!!
またまた明後日も焼き肉食べほと言う名の飲み会です。
行かないと先も後もうるさいのです。それが嫌なの。うざい。



でも、冬に予定がちゃんと入ってよかった。
これからは私もダイエットモードに入るよ(笑)
とりあえず、昨日はきゃんきゃんを読み込んでました。
今月で大好きなエビちゃん卒業です・・・さみしい。
表紙裏の写真が可愛かったので、待ち受けにしました。
本音は大智にしたいけど、学校でびくびくしながら携帯触らなきゃいけなくなるから普段はいたってノーマルな待ち受けにしています。
最近リラちゃんばっかやったから、気分転換です。

今日はレンタル安かったから、エクササイズDVDも借りてきたし!
ゆっくりお風呂で半身浴でもしようかな♪




あともう一つお金のかかるお知らせが(笑)


DRAMATIC-J DVD発売日決定ー! 


早速ア●ゾンで予約しました。
早期予約は安いからね!!
若干撮り忘れとかあったりしてたからよかった〜!
まぁ、でも頻繁に見てるのは超能力6と室家とかくらいですけどね。
やっぱ、超能力6が一番おもしろかったし好きです。



こんなニュースばっか飛び込んで来るんやから早く金なんとかしないと・・・!
明日面接の予約しないとな。





あ!!そういえば、今日は剛くんソロコン初日ですよ!!!
あー行きたかったなぁ・・・。
やっぱり長期休み以外の東京の壁は厚い・・・・。
日程的にも予算的にも無理でした。チケも取れなかったし。
でも、やっぱり行きたくて仕方ない気持ちでいっぱいです。
ずっと夢物語だった剛くんのソロコンやもん。
参加は無理かもしれないけど、遠くからオーラスまでの成功を祈っています。
剛くん頑張って!!!!



関ジュ全般 | comments(0) | - |
それはいらんやろ!
変わらず干物生活してます。サヤです。

昨日は相方ちゃんたちと遊んできましたー♪
マジ適当すぎるスケで(笑)
行き当たりばったりすぎる私たち。しかもチャリ。
とりあえずカラオケに行くことに。

そしてなんともフリーダムすぎるカラオケ。
私は1人松竹メドレー、☆はNEWS、ゆいちゃんWONDER BOY。
で、飽きたらモ娘。と演歌(笑)
もはやすべてネタでした。
じぇろとか初めて歌ったよ。
自分も年とったよ。

そんな感じでダラダラして、解散!
いいのか、久々に遊んだのにこんなんで!ま、いいのか。
次は山やな(これもネタ)


あ、凱旋。
えらいことなってしまいましたねー。
優馬大丈夫なんですか?
昨日はアンコで車椅子で出てきたみたいですが・・・。
普通は寝とかないとアカンのやろうに、すごいですね!プロ意識が。男前すぎるよ優馬。

なんか薮様が来られて、歌ってたらしいですが、優馬は悔しいでしょうね。
もちろん他のジュニアも。
でも、薮様もわざわざ東京からお疲れ様でした。
今日もいるのかもですが。


凱旋も明日で終わりですか。
早いなー。
行きたかったです。
大智も頑張ってるんやもん。見に行きたかったです。
・・・て、今も諦めずになんとかグッズくらい買いに行かせて!!とママン説得中ですが(懲りない奴)
ほんま、私の成績を口実に知り合いの電気屋にゲームソフト買いに行くなよ!!
ゲームいらんから交通費くれ!!!
フォト見たいよー!!欲しいよー!!



・・・じゃ、誰もいない間に少クラと室家編集してダビします。
関ジュ全般 | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE