

| - | - | - |
:*:・゚'☆大智おめでとう、ありがとう,。・:*:・゚'☆・:

HAPPY BIRTHDAY TO DAICHI.N


大智、19歳の誕生日おめでとう


今年もやっと同い年(笑)
そして私はあと5ヶ月で20歳です……。

また今年も祝えてよかったです。
それが本当に嬉しい。
1年間ずーっと私にとって魅力的で、大好きな人でいてくれてありがとう。
好きでいさせてくれてありがとう。


この1年は本当にいろんな事があったな。
でも、それを大智はしっかりこなしてくれました。
決して楽しいばっかりの1年じゃなかったかもしれない。
でも、きっと絶対、大智は1年前より大きくなってると思います。

大智を好きになってから、大事なものがいっぱい増えました。
大事だったものがもっと大事になりました。
大事な友達もできました。
私は飽きっぽいから、1年経ったら冷めちゃうんじゃないかってずっと思ってたけど、そんなことなかったね。前よりこんなに大好きです。
けなし度は上がってるけど、それは前よりもっと知ったから、もっと好きだという証拠なんだと思います(笑)頑張ってほしいから!


所詮、18歳が19歳になったところで何も変わらないと思う。
やっと1歳年を重ねても、大人と子供の間の葛藤もなくならないし、余裕なんてできない。
全部の責任はとれないし、自立もできない。
人間そんなもん。
けど、あきらめない心は持ってて欲しい。
どんなに高い壁に阻まれても、どんな深い穴に落ちても、這い上がってきてほしい。
何回でも。
私もそうでありたいから。


今、大智は本当に頑張ってると思う。
多分、すごいチャンスだとは私も思います。
素直に応援できたらいいのに、私は心の底から、きっと応援できてない気がする……。
そんな自分が心底悔しい。
でも、逃げたい心が勝っちゃってる。自分で精一杯やから、夢だけ見せてほしい。
とんだわがままやね。ごめんね。

逃げちゃ駄目だね。
私も大智みたいに、もっと頑張らんとアカンよね。
周り蹴落とす気持ちがないと、この先もずっとこのままなんやろうね。
強く、正直になれたらいいな。



去年とは違う。
今年は1ヶ月も経たずに会えるんやもん。
もっと頑張らなきゃ。もらってばっかじゃ、あかんな。
大智、まだ好きでいい?
会いに行っていい?



早く会いたい。声が聞きたい。どうしようもないくらい大好き。


大智の10代最後の1年。
願わくば、大智にとって良い1年でありますように…。
キラキラと輝く、道が開けていますように……。


また来年もお祝いできますように。

read more...
中田大智 | comments(0) | - |
グルメ捜査
完璧に風邪ひきました・・・・。
もう最悪です。
鼻水止まらないし、咳も止まらないです。
そのせいで無駄に3連休も終わってしまい、学校もなかなかしんどい・・・。

一人暮らしで風邪引いちゃうと参りますね。
看病してくれる人なんてもちろんいないし。
お粥が食べたくても、ポカリ飲みたくても、自分で買いに行くしかないのです。
そんなわけで一人買いに行きましたが、フラフラしすぎて目もうるうるだったので、非常に怪しい人になってました。サングラス掛けて行ったし。
あぁ・・・看病してくれる彼氏欲しい・・・。
優しい言葉なんかいらないから、誰か看病しに来てくれ。


で、今日はヲタ友ちゃんと、ジュニ刑事で大智と薫太が確保したグルメを食べに行ってきました!!
やっとだよー!やっと!!
朝からデッサンでかなり疲れたけど、このために頑張りました。

取ってる授業が違うので、お昼に合流。
早速、JUMPの冬コンの話になったんですが、昨日私は昼までしか授業がなかったので、すぐ帰ったんですよ。風邪で寝たかったし。
そしたら、昨日Rちゃん学校で私のこと探し回ってたらしい(苦笑)
横山神な高木大好きちゃんは、冬コン決定でテンションがすごかったです。
大阪と東京行くらしい。NEWSも年明けドーム遠征する言うてたのにやる子です。
JUMPかー。どうなんかな?こういうパターン的にJUMPの振込み終わったら関西発表されそうな予感。
いつもJUMPの話するけど、実際私そんなにJUMP好きちゃうからな(笑)
まーそんな旬な話をしつつ、お店に到着。

前来た時は閉まってたから、入った瞬間
「うわー!大智と薫太が突撃した入口ー!!」
とか
「きゃーん!2人が覗いてたカウンター!」
とか、とにかく2人できゃっきゃっして大智と薫太が座っていたであろう席に着く。
でもとにかくキョドる私。

だって・・・だって・・・!!



ここ大智座ってたんやで!?

友「わかってるって(笑)」

迷うことなくお目当てのグルメを注文して、店内に貼ってあった番組の紹介を見て、お店のおばちゃんにこの番組見て来たんです〜というと、

「ファンなの?礼儀正しくていい子らやったよ」

とお話していただけて嬉しかったです。
もちろんジュニ刑事が確保しただけあって、めっちゃおいしかったvv
大ちゃんの言うとおりそのままの味が一番おいしいと思うよ!!
お腹いっぱいになるけど、いくらでも食べられるくらいで、飽きないおいしさでした。
また是非行きたい!(学校から5分かからんし)

写真はりあるにあぷしときました〜★


風邪は治らないし、まだまだ病んでるけど、幸せな気分になりました。
大智がレポートしたグルメが食べられてよかった。
ほんまにおいしかったもん!!

Rちゃんともヲタトークできたし、今日は友達とガールズトークが出来て楽しかったし、久々に楽しいなーって思った。
いつも一緒にいる友達も大事だけど、やっぱり大事な話って相方とかもっと信頼してる人に話したりするから、大学ではいろんな子と話したいって思うようになった。
なんだかんだ気にかけてくれる子が多いし。うちの学科。



頑張らんとな。勉強もバイトも。
がむしゃらに動かないと勿体ないって。今の自分たちは。
こうやって好きなことやって、話して、身につけてなんぼって。
いい加減そろそろポジティブにならなアカンな、と思います。

でも、とりあえず明日は履修ミスったせいで昼から登校になったのでようつべでハマり中のアニメ見ます(どこまでもヲタク)





 
中田大智 | comments(0) | - |
0713
今日は大智入所6周年です!!
おめでとー☆

あなたがジャニーズに入ってくれた日です。
大きな一歩を踏み出してくれた日です。
仲間と出会った日です。


あなたや私たちファンにとっても記念な大事な日。
今日まで頑張って来てくれてありがとう。
小学校に入学した子が卒業するまでの年月なんて、言葉にしてみたら相当長いけど、きっとあっという間やったんじゃないかな?
必死で夢を追いかけて走りぬけてきた日々。
今も変わらないスピードだと思うけど、お疲れ様。


これからが本当に大変な時だと思う。
人間みんなこの年が大変かもしれないけど・・・。
でも、一番なんでも出来て充実してるのって今だと思うから、
後悔だけはしないように、大智らしく走ってほしいです。
変な力は入れないで走ってほしい。
いつも一生懸命で、笑顔で私たちファンを魅了してください。
天狗にならないで謙虚な心は忘れずに!(笑)



おめでとう。
ありがとう。

大好き。
read more...
中田大智 | comments(0) | - |
眠りにつく間際に
リバーサイド入口の大ちゃんがべらぼうに可愛かったです。
体育座りとかヤバい。しかもなんで内股になっちゃってるのかっていうとこがもう可愛い・・・!!
野球のユニホーム着ちゃったら、案の定パツンパツンになっちゃうとこもやっぱり可愛い。
あああー真壁くんに引き続き、今回も大ちゃんは可愛かったです。
内容は断然超能力シックスのがおもしろかったけど!
てか、今月のシリーズはイマイチ話がよくわからない・・・・。
でも、昨日のやつは大智ですべてプラスになってるので問題なしです。

昨日、色彩感覚の授業で、雑誌を持って行かなきゃならなかったんですけど、雑誌なんてヲタ誌か、たまにファッション誌しか買わないから、うちにはいならい雑誌がないんですよね。
どうしようかと思って探してたら、4月の初めくらい(引っ越してきたくらい)に買ったと思われるテレビ雑誌がいくつか出てきて、こんなんもう見んしええやろ、と思って持って行ったんです。
で、授業中、課題制作するためにいろいろ切り抜きつつ雑誌見てたら・・・・

大智載ってる・・・!?

一瞬、にやけそうになるのをこらえて一時停止して見てみると、だいぶ昔のことのような『先生はエライッ!』に出演したときのと、少クラの記事が載ってました。
ごくせんが表紙なわけでもないからおかしいな、とは思ってたけど、まさか載ってたなんて忘れてたよ。
ソッコーで使うのやめましたよ(笑)
この授業の時って、いつも音楽聴きながらやってるんですけど(隣の男の子がうるさいから)今日は、ジャニのページめくる度、いちいち挙動不審になってた気がします。
ヲタって感づかれないかな!?ひぃいい!!なんて、若干冷や汗で作業してました。
未だに、私変な動きとかしてたんじゃないかって心配してます。
テレビ誌持ってたせいか、ちらほら話かけられて、お決まりの「この中やったら誰が好き?」な話に入れられました。
ここは淳太と照史って言ってあげたいな・・・・。とは思いましたが、必死でヲタ隠す毎日なので、当たり障りなく春馬くんと言っておきました。
ちなみに一番人気は石垣くんでした(意外)
そして、一番支持率が低かったのは照史でした(…)
・・・・なんとなくわかってたけど。
みんな同じ地元民なんだから応援してあげてくれ!と心の中で訴えておきました。
すいません、ビビりで。



これ書いてさっさと寝ようと思ってたのに、今宿題があることに気づいた・・・・!
明日のガラス造形のデザイン画描いてない!!!
お皿に砂を使って、模様や絵を吹き付ける技法をやるんですが、今日、皿の出来具合見に行ったくせに忘れてた。
頭の中には一応大まかなデザインは出来てるんだけど、先生に見せなきゃだから絵に起こしておかないと。
もー思い出さなきゃよかった(それはそれで明日泣くけど)
そういえば今日は、ゼミの課題補修しにいったら私しかいなくて、先生がジュースおごってくれましたww
他の子たち、昨日も確認したのに誰も来ないから、一人でほとんど作業してたんですが、となりで4回生の美人な先輩が、展覧会用の作品作ってて、それがすごくきれいで、いろいろお話もさせてもらえたから、嬉しかったです。
私も、あんなん作ってみたいなぁ・・・あんな感性が欲しい。
先輩本当に優しかった!素敵すぎる!

じゃ、デザイン画仕上げて寝ますノシ
中田大智 | comments(0) | - |
千秋楽お疲れさま!
ドリボ千秋楽お疲れでした!!

初日からすべてが無事に、とは残念ながらいかなかったですが、全公演幕が閉じ、千秋楽も無事に幕が降りたみたいなので、ほっとしてます。
とても素晴らしい舞台でした。

レポはPC復活してから書き上げたいと思います。
ノートにメモだけとりあえずとっときました(笑)
全体感想……というか、千秋楽ということでの気持ちを残しときます(笑)



私は運良く(?)薮ver.・濱ちゃん休演ver.(代役文ちゃん)・しっかり大阪ver.(ネーミングセンスなし)を観劇させてもらいました。
あ、さらに運良く昨日は大智のパンツ見れました(*´∀`*)
オペラで瞬間キャッチしちゃったよvv(変態ですみません)

毎回すごく新鮮で、きっと同じでも新鮮だったかもしれないけど、楽しんで観劇しました。


新聞記者の大智も、メインで大役はる大智も、どっちも変わらずすごくかっこよくて心底大好きだって実感しました。
昨日はオープニングで、吊され降りてくる大智を見て泣きました。
さらにNEXT DREAMを歌っているところでも泣けてきて、気持ちが楽になったって言うかなんだか頑張って来てよかったなーって、まだ頑張れるかな?って思えて、同時に時間が止まればいいのに……なんてこともぼんやり考えてました。

途中で役が交代したり、濱ちゃんが怪我しちゃったり、不安やプレッシャーは相当あっただろうし、考えることも多かったんじゃないかな?


本当にすごいとしか言いようがありません。
かっこいいの一言。
びっくりするくらい全部上手くて、これ贔屓目とかじゃなくてリアルに上手い!!って思いました。


他の関ジュもみんな頑張ってて、すごかったなー。
それぞれの役をしっかり演じて、龍太なんてある意味大智よりすごいポジションだった気がします。
あれは色々おいしすぎる可愛すぎる……!
あと、やっぱり濱ちゃんが最後に復帰してくれて嬉しかったです。
激しいダンスとかはしてなくて、やっぱり心配になりましたが、本人は全然怪我なんて感じさせないくらいでプロやなぁって感心しました。
あ、でも亀梨に突き飛ばされるシーンはハラハラしてました(笑)
だって危ないやん!病み上がりは怖いですよー!


昨日、行くの本当に迷ってたんですが、行ってよかった。
終わってから母に電話したんですが、「行ってきてくれてよかったわ」って言われました。

「こっちに来てから寂しい思いしてたけど、大智はそれをなくしてくれるで感謝してるわ(笑)
お金かかっても、後悔してくれへんかったらいいわー。
大智にありがとうやな!」

って話をされて、なんか恥ずかしかったです。
お母さんはやっぱり偉大です(笑)
大智にもだけど、お母さんにも感謝しなきゃな。




会っちゃうと次の日幸せな反面、余計会いたくなってしまって今日はちょっとしんどかった。いつもなら隣で話を聞いてくれてた相方もいなくて、学校ではヲタ隠してるから余計にいつもより会いたくなってしまいました。
授業飛び出して、梅芸まで走れそうな気分でした(危なかった…)


大智、約2週間、お疲れさま。
また大きくなった大智に次に会えるのはいつなのかわからないけど、立派にやり遂げてくれたことに満足です。
私が偉そうに言うことじゃないけど。
大智を見て、私も頑張ろうって思いました。
頑張ってる大智を応援するなら私も頑張らないといけない。



私の一番はやっぱり中田大智です。
一番かっこよくて、大きくて、可愛い彼が本当に本当に大好きです。
ありがとう、大好き!
中田大智 | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE