

| - | - | - |
お久しぶりです……。
 
えー、最後に更新したのが3月です…。
今、10月です……。


はい、すみません。生きてますよー(笑)
2年になって色々ありました。
20歳になりましたし、彼氏もできましたし、バイトも続いてますし。
まぁ、充実した日々を送っております。

ジャニーズに関しては、本当に離れておりまして……;
マジで疎いです。
関ジュは5月?だっけ?に梅芸行って以来、テレビ雑誌もスルーで夏の松竹もスルーです。
松竹なんてめっちゃ職場に近いのに一回も行ってないってゆー…。
何回か前通って、「わーヲタいっぱいww」くらいなもんです(笑)
忘れもしない初日の日は、まだ付き合ってなかった今の彼氏さんとデートで、かなり酔っ払って松竹近くを通った際に、

彼「なんかやってるな。ジャニーズ??」
私「……!そ、そうなんじゃない?(あたふた)」

酔いも醒めそうな勢いでしたよ。
ここで知り合いにあったらどうしよー的な感じでしたよ。


ちなみに夏はカミコン大阪と名古屋に参戦してきました。
あと、エイトも福井に行きましたね。
あれは今までにないミラクルでした…うん、ヤバかった!

6年前のは多分まだ中学生とかで行ってなかったから、初カミコンでした!
すごい良いコンサートでしたよ!!
やっぱり後にも先にも私の世界一は森田剛です☆+゜
先週出たDVDは今毎日エンドレスリピートしております。
彼氏に癒されない日々を剛くんに癒してもらってるのです…。
テーマオブ…のドッキリの別ver.が結構お気に入りかな♪
コンサートでもあの下り好きでした。
剛くんがゴルフやるような大人になったんですよ。びっくりですよ。
彼氏さんがゴルフやる人なんですが、それを理由に遊んでくれないことが多々あるので、ゴルフ嫌いだったんですが、剛くんがやるのを知ってから少し勉強しました(笑)
森田に左右されすぎな女ですが何か?

今回のDVDまだトニセンのは見てないんですが、カミセンのはカメラワークだけイマイチでしたね。
スイッチング多いわ!!
カチカチ切り替えすぎや!!!
それがちょっと嫌ー。
そろそろトニセンのも見よう。そしてシングルも何気に買ってないから買おう。


……大智の話題が全く出ていませんが。
正直に言います。

もう何ヶ月以上も見ていません……!

ヲタ誌も読んでないし、ジャニ勉もあほすきも見てません;;
駄目だ、アラサー男にしか興味がいってないのか!?
それでいいのか私!!まだ20歳なのに!!!
なんか自分で言っといて悲しくなってきた(笑)
友達には話とか合うの?って聞かれるんですが、ぶっちゃけ合うわけない。
基本ジャニヲタだもん。
それを除いても普通の20代女子だし、買い物大好き
正味、仕事の話か学校の話か向こうの趣味の話とか。
共通の話題って言ったらマンガくらいです。
そんなもんなんだなって、最近気付き始めたところです……。
全くあのおっさんは早くスラムダンク持って来いよ←

大智くんは今何してるんですかね?
お仕事ってメディア以外に何かあるんですか?(聞くな)
……関ジュヲタは卒業かな。
次コンあったら〜なんて思いましたが、剛くんの舞台に申し込まなければならないので多分冬も行けそうにありませんね。
あ、でも冬までに彼氏さんと別れたら100%ヲタクに戻ると思います(笑)
私が冬にヲタクに戻ってたらドンマイってことで!


とりあえず、消されちゃいそうだったので更新でした。
さ、今からワンピース読みます(ヲタクやないか!)
Everyday | comments(27) | - |
生きてます(笑)
久々更新すみません。


バイト始まってから忙しい日々送ってます。
今月10日も休みあるのかないのかって感じなくらい働いてます。

でもバイト楽しいのですー。
やりがいあるし、勉強になるし、みんな仲良しだし。
毎日行くのが楽しい!!
個人経営のお店に1からオープンに関われることなんてなかなかないですからね。
いい経験になるんじゃないかなーって思ってます。


そんなバイトは今日明日お休みで、本当は引っ越し準備に両親来る予定やったんですが無しになったので逆に私が実家帰ります(笑)
まぁ、引っ越しいうても下の部屋に移るだけだけど。

そろそろ髪なんとかしたいので、貴重な休みに行きたいと思います。
前髪作りたいのです!!
茉希ちゃんみたいな厚めバングにしたい!ミルクティー色にしたい!
電気屋はもう行かないから、春はおしゃれしたいなー。



そんなんで、ジャニネタには全然ついていけてません(苦笑)
今度こそ内魂と思ってたけど、引っ越しでバタバタしそうで行けそうにない………。
その間もバイト入ってるし。
5月に関ジュ魂あるから、そっち行きます。

まいちゃん、ごめんね(>_<)
内魂行けないよー!
会いたかったし、合格おめでとうも直接言いたかったんやけど……。
もし、時間作れたら城ホに顔出します。その時はメールしまーす。


とりあえず、目まぐるしく春休み終わっちゃいますね。
今日成績届いたみたいだし。
帰ったら履修登録します。
そこそこ単位取りつつ、バイトも入れれるようにしたい……。

彼が月金が休みやから、月金あんまり詰めたくない。
てか、例の彼についてかなり病んでる。
月曜は1ヶ月ぶりに会えたというのに、最悪な感じやった……。
みくしいには書いたんやけど、なんか色々わからん。
大好きやけど、うまく伝わらないのかなんなのか。
向こうが何考えてるのかとかも、もちろんわからんし。

バイトの人らにも話聞いてもらったり、相方にも聞いてもらったりして、しばらく距離おこうと思いました。
でも、1人で居てたら寂しくなるから実家に逃げます(笑)



そういえば、先週の17日18日と夢の国と夢の海に行って来たんですよ。相方ちゃんたちと3人で!
それも書かなきゃって思てたんやったー。
いずれ書くよ(笑)うん。


家帰ったら、番協行ったジャニ勉をハイビジョン放送Ver.で見ます。



あ、そういやごくせんとゆま様たちのドラマは今週ですか?
大智らがレギュラーなったあほすきはいつから放送ですか?
………やば、ついていけてない。

つか、あほすきってアレやんなぁ!?>>ゆいちゃん



こっちもちゃんと更新しないとね。頑張ります。
Everyday | comments(0) | - |
街も人混みも渋滞も いつもと変わらない

大阪帰ってきて、ちょっとバタバタしてたんですがやっと落ち着いたこの土日。


でも、お月さまの日でだるい……。
肌もボロボロやし、ダイエットがんばろうと思ったけど、食べないとしんどい&イライラ。
かといって寝てるだけなのももったいないし、お天気も良かったのでバーっと掃除しました。
布団も久々に干して、台所とか磨きまくった!!
そんで、今のうちに引っ越しの荷造りもぼちぼちし始めた。
とりあえず明日友達来るし、なんか例の彼が今度家来るとか言うてたからヲタク物は段ボールにINした(笑)
いずれバレるんやろうけど、もしかしたらその時は今よりヲタクじゃないかもしれないから。
今は隠しておきます。


てか、Y&Jの封筒ないんやけど。
今週の水曜にジャニ勉の番協に行くことになりまして!
まさかの当選だよねー。ゆいちゃんと行ってきます。
よかったね、本当に。
で、まぁ色々持ち物あるじゃないですか。それがね、ないのよ(笑)
会員証とか……てか、身分証しかないよ。
また明日も荷造りしながら探さないと。行けねえよ!
ゲスト誰かなー?そこ一番気になる。ついでにテレビ局で他の芸能人見れるかなって楽しみ♪
明らかに目当てが他の人と違いますが何か?
錦戸って来るんかな?あの人ちょくちょくこーへんやん?
一応元担やから、来てくれないと私誰見たらいいのよ!?
ネタバレはできないけど、初番協楽しみです。


そういえば、内コン2やってね。
しかも東名阪ツアー……。
あぁ………なんか嫌な感じがしてきた。
前回行ってないからなんとも言っていいものかなんやけど。
私あんまり好意的じゃないん、あのユニット。
大智がROCKな仲間なんが嫌とかじゃなくて、なんか好きじゃない。
前回のライブでの内の発言やなんやも人づてにいっぱい聞いたし、どのファンも納得しがたい感じやから。
とにかくある一件で内の株は私の中で下がってしまいましたからねえ。
JUMPと変わらんと思うわけですよ。
で、肝心のツアーには行くのか行かないのかの話ですが……。
今金が猛烈にないので、振込ができない。
てか、そろそろ会員期限切れそうやし。
なのでいつもみたいに探してみてあったら行く感じかな。
前回行ってないから、一回くらいROCKな大智を見ておきたいし。
ただ、引っ越しの時期やからどうなるか……。
でも城ホやし行く方向で考えたいですね。



明日からまた寒いみたいやし、お腹痛いからゆっくりお風呂入ろうかな。
昨日2時間くらい入ってたけど(笑)

read more...
Everyday | comments(1) | - |
はるやすみ

テスト終わって実家でのんびり中です。


2日に一旦大阪戻って、学校のみんなと新年会してきました。
楽しかったー♪
やっとここにきてみんなと打ち解けてきて、ほんまに仲良しです。
うちの学科男女仲良すぎる。
だからサークル入ってない子が多いってなんとなくわかった(笑)


特に家で何してるってわけでもないんですが、バイトが15日前後からなので、それまで暇なんです。
念願のオープニングのお店で働けるので今から楽しみ!
しかもしかも、時給もいい!!
友達と同じエリアで働けるのも心強い。
3月はがつがつ働こうと思っとります。2月は準備だから。

うーん……何も話題がないのですが。
ヲタ活動してないし。
なんか大智出そうなイベントもありますが、しばらくはコンサート自重だからな。
マジで貯金しないとやばいから、今年は本当にコンサートは控える。
でもいい感じで今何もないから、今のうちにちゃんと温存しておけますね。
春は私生活忙しそうだから、夏にヲタヲタしたい。
去年の今頃は、IZOとかドリボの手配に追われていたなぁ……。
もう1年とか早いな。
あ、でも今月はもしかしてもぎ関濱大ですか?
土曜日聞けるかな;;実家にいるから電波入るか心配。
て、ことは今月はデイリー買わないと月刊ですか!
うわ〜金ないのに。
てか、来週はトニコンのDVDも発売じゃないですか!!
ちょ!金が飛ぶ飛ぶ〜(泣)


そういえば。
みくしい見てる人には重複な話題やけど。

引っ越ししようと思ってるんですよ!
今のマンション色々不満やから。
こないだ友達の家遊びに行ったら、同じ家賃でちょーいい家住んでて。
なんかうちのが広いらしいんやけど、なんか違う。
システムキッチンやし。
でも、その子と同じマンションやと学校連中の溜まり場になるから、ちょっと離れたとこでもっといいとこを探そうと思いまして。
とりあえず、親も本気で考えてるから引っ越すと思う。
最近男の子も遊びに来たり、大人数で来たりするからあんまりお風呂とか見られるん嫌やしね。
またバタバタしそう……。
相方ちゃん、せっかく1年で覚えてくれたけど駅とか変わるかもよ(笑)



暇やからスカパーでアニメでも見よ。

Everyday | comments(0) | - |
こんにちは2009

あけおめございます(遅っっ!!!!)

2009年もよろしくお願いします。
なんだか2008年は最後の最後でとっても忙しくて、色々あってバッタバタでした…。
まず何を書いたらいいんだ。
これだけ放置してたら何書いていいかわからんくなります。
ほんとすみません。
リアルとみくしは頻繁に更新してるんですが……。
全くヲタクごとじゃないので……。
あ、みくしやってる人いたらまいみくしましょう!!
私の日記、今めっちゃうざいけど(笑)


とりあえず、年末のクリパは4公演参戦しました。
今回全部良席で本当に楽しかった!!
ミラクル起こりすぎてヤバすぎた。
大智と握手したり、ゆま様とハイタッチしたり、まさかのサインボールゲットしたり。
ちなみに桐山のやったので友達にあげました。
ほら、神様いいことしたからあたしにも何かしてくれ←

またちゃんと2008年コン参戦履歴を書き残しておかなければ。
チケットチェックしよう。


最近は全然ヲタクしてないです。
あ、12日にNEWSコンは行ってきましたが。
手越の女子高生にガチで萌えてきました(笑)
何、あの生足!?マジで可愛かったんやけど!!
相方が手越担なので、3人で手越5連で持ってたんやけど、女子高生手越が見てくれた瞬間素で嬉しかったです。かわゆい。
あ、噂のムラリストも丈がきゃわすぎたー!!!!!
ほんまむっちゃ可愛かった。拓弥も可愛かった。
基本、関西出てるときはオペラでチェックしてました。
おおたんもかっこきゃわやったよー。
残念ながら見学組は私の席からは遠すぎてオペラでも確認できずで、それだけが心残り。
この日のメンバー最高やったのに……残念すぎる。


結局、内コン行かなかったので、最近は本当に大智からは遠ざかってますね。
全然見てないな(笑)
大智、元気?←
男前も今年入ってから一回も聞いてないー;;
や、一昨日聞こうとは思ってスタンバイまではしてたんだよ?
でもね、うん。聞けなかったのです。



リアル見てくれてる人は何故にもこんなにヲタクから離れてるか分かると思うんですが……。
続きに行こう。

read more...
Everyday | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE