

| - | - | - |
Before..1(fri)

講義中。
教授雑談多すぎる。進まない。
今日は貴重資料とかいうから寝られんし!!
マジだるぽん(´ε`)


今朝は寒かったー!
途中で雨降ってきて、チャリ漕ぎながら死にそでした…。
でも、昨日寝る前にVIBESコンDVD発売日決定の知らせが舞い込んできて、ウキウキしながら寝たので朝もご機嫌で起きられました。
1回12月に出るって情報出たのに、すぐ消えたから不安やったけど、やっとちゃんと出た!
初回はDVD4枚(!?)+なんとCD!!
井ノ原さん作の「選ぶ前に飛べ!」が入ってるらしいですよ!!
嬉しすぎる〜vvあの曲音源化しないかなぁってずっと思ってたんですよ。
このタイミングで出してくれるなんて、さすがVさんやわ。
これで8800円っていうのもかなりお得すぎるし!
関ジュのBOXなんて1万越えやのに。こっちのが大概売り方汚い……。


**ここまで講義中に打ってた(笑)
この直後にいきなり訳始めよった。
その後、陶芸やったから手がカッサカサ。荒れまくりやー。


VIBESコンDVD楽しみ楽しみ〜♪
あ、でもその前に予告されていたトニコンDVDはいつ出るんでしょうね?
そっちのが気になる木。(最近学校でみんな使ってる)
まさかお蔵入りとかないよね!?
え、いーやーだー……!!!
それはマジ勘弁だよー!!あれと剛コンは絶対映像化して下さいお願いします。
まとめて一緒に発売でもいいから!お願いします。


大智誕生日前日なのに、Vネタですいません(苦笑)
しょーがないよ。だって今の拠り所Vやもん。
そういえば、昨日の感想読み直したけど、私大智けなしまくりやな!!
でも本音です(爆)
いいの。好き故だから。あれが私の愛のかたまり(きもい!!!)



今日はこの辺で。
またすぐ大智おめでとう記事あげるからね。

あ、ちなみに今日は友達のMちゃんの誕生日でした♪
みんなで忘年会したいねv
××ちゃんお店貸してねvv(わかる?)



ブイロクごと☆ | comments(0) | - |
PAINT IT BLACK
 
剛くんソロコンお疲れ様でした!

全公演ケガもなく終わってよかったです。


25日から始まって、あっという間の2週間でした。
本当に行きたくて行きたくて、でもどうしても行くことが出来なくて悔しくて、初日はレポを読んで泣いてしまいました。
どうして会えないんだろう。声を聴きに行けないんだろうって何回も思いました。
でもそれはきっと、今の私が剛くんに会うべきではないからかもしれないって考えたんです。


初めてコンサートに行った中学1年の夏。
ほとんど行ったことのない大阪で、たくさんの人の中で、大きな会場で、
キラキラ輝く世界と、すぐそばにいる剛くんを見たとき、興奮と感動とは違う何かがドンと体に落ちてきた気がしました。
正直、頭が真っ白であまり記憶には残っていません。
とにかくすごい光と音で、自分の体を支えるので精いっぱいだったことだけは覚えています(笑)


それから今まで以上に剛くんにV6に夢中になって、高校に入るまではV以外のジャニーズなんて眼中にもありませんでした。
握手会に行って、目を見て「大好きです。ドラマ頑張ってください!」(当時は喰いタン開始前だった)
って言って笑ってもらえた時は、一番しんどい時期だったから本当に救われて・・・どれだけこの人たちに支えられてきたか実感しました。
それからNEWSやエイトに出会って、亮ちゃんに出会って。
また時は過ぎて、大智に出会って。

今私は、あの日初めて剛くんに会った街で暮らしてます。
この街で、今は大智というまた素敵な男の子が大好きです。
ごめん、今は大智が一番になっちゃった・・・(笑)
出会ったときには想像もできなかった未来。今の現実。
そして、想像もできなかった剛くんのソロコン。
想像できなかったことばかり。


頭の片隅で思い描いていた小さな夢が現実になったけど。
意外とそれはあっけなくて。
しっかりとそこに存在していて。

本当は私もその夢の中に入れてほしかったけど・・・
もう、入れなくてもいいやって思ったんです。


だって、こんなにたくさんの人が剛くんすごい!かっこいい!本当にいいコンサートだった。って言ってくれてるんやもん。
本当にそれだけで嬉しくなれたんです。
WSを見て朝から泣いて、それからのレポは本当に読むのが楽しみで、本当にうれしかった。
剛くんの優しさと、ファンの優しさが溢れてるコンサートだって伝わってきたから。
剛くんだから創り出せる世界だと思います。
私は欲張りやし、わがままやから、今までのコンサートは行けなかったら本当に悔しいしかなかったけど、PAINT IT BLACKは違うよ。
きっと剛くんやからなんやね。会場に行けなくてもこんな気持ちにしてくれるのは、
剛くんやからなんよね。



最後、外に出てきて「ありがとう 次は全国ツアー?」って書いたって見て、剛くんらしいなって笑ってしまいました。
本当に剛くんはとっても優しくて素敵な世界一の人です。


本当に全国ツアーになってくれたらいいな〜。
これはまた次の夢かな?
小さかった種が花咲かせたんやもん。
次も咲くって信じて、私はまた頭の片隅に思い描きながら待ちます。
今度は初めて会ったあの場所で、私も夢の空間に入れてね。


2週間本当に本当にお疲れ様でした!!
スタッフのみなさん、ダンサーのみなさん、そして剛くんを愛するファンのみなさん、お疲れ様でした。レポを覗かせていただいたファンのみなさん、本当にありがとうございました!




一番じゃなくなっても、剛くんはやっぱり私の中で、一番の「特別」な人です。






ありがとう
ブイロクごと☆ | comments(0) | - |
★13th Aniversary★
V6デビュー日おめでとーう!!

祝13さい☆
14年目もVらしく走ってください。


今好きなのは大智だけど、やっぱり剛くんもV6も好きです。
そばにあって当たり前な大切な存在なんです。
だって、V6を剛くんを好きにならなかったら、きっとジャニーズにハマることはなかったし、そしたら大智のことだって知ることはなかったかもしれないもん。
少なくとも今の私があることに大きく影響している彼らなのです。




そしてそんな話を一昨日お友達としてました。
飲み行って、カラオケオールしてきました。
3時間くらい飲み続けて、そのあと6時間ちょいカラオケ♪
ただ、ほぼアニソン祭りに終わってしまいました。間にV挟みつつわけわからんアニメも入れて歌ってみる。なんてことを延々してました。
履歴に残らなかったのが心残りです・・・。

でも、ほんま楽しかったー!!
久々に盛り上がったな。
てか、私が楽しーって思うときってコンサート除いたら相方とお友達と遊んでるときくらいやな。
大学の友達は最近ちゃんと向き合おうとは思ったけど、実際まだちょっと・・・・;;
なんだかんだ一緒にいてしんどいって思っちゃう時が頻繁にあると、なかなかしょっちゅう遊んだりできないんです。
要するに私は友達少ないです(笑)
でも、別にたくさん欲しいわけでもないし、今いるお友達を大事にできたらそれでいいと思う。
そんなに人と付き合うのは得意じゃないし。


まぁ、こんなことを帰ってきてからぼんやり思ってました。
そして見事に昼夜逆転生活です(笑)
連休入った途端これだもんなぁ・・・。



そういえば、10月のお誕生日の人多すぎて文様しか祝ってない・・・。
まとめて書こうと思ってたのに忘れてたー!!
こっそりやります。






続きも語ってみるけど、毒づいてるから隠す。

 
read more...
ブイロクごと☆ | comments(0) | - |
キミに会えない夜も
今週はなかなかネタが多い週間です。


最近は相変わらず某アニメにハマり中で、土曜はぶっ続けで見ました。
4〜5時間くらい。折り返し点から最終回までほんとに一気。
つ、疲れました・・・・。
案外しんどいです。内容がハッピーものじゃないし余計やな。
でもおもしろかった。何度見ても面白いと思う。面白いというか、引き込まれる感じです。
劇場版もレンタルしてきてしまって、だいぶ乙です。


で、もう一つ最近やってるのが半身浴なんですが、携帯いじりながら入ってたらいきなりゆいちゃんから電話がかかってきて。
びっくりして携帯水没(2回目)するとこでした・・・!あぶねー!!
なにかと思ったら終電なくなったそうで泊まりに行ってい?な連絡だったのでOKして、お泊りに来たわけですが、私はその日昼まで寝てたのでなかなか寝付けず・・・・。
1回ゆいちゃん帰る5時に起きたけど、すぐまた起きてその日の朝はひたすら剛コンのWS捕獲に専念しました(笑)
その日は焼き肉食べ放題会がありまして。学科の女の子だけで。
でも夕方一回帰ってWSチェックしてました(どんだけ)



剛コンのニュースは大興奮でしたよ!
もうかっこよすぎて朝からどーしよ状態でした(笑)
かなりの数のチャンネル確保しました。
スポーツ新聞も買ったり、ニュース画メモしたり・・・・とにかく嬉しくってしゃーない!!
いろいろレポ見たり、記事読んだりしてすごい嬉しくなりました。

ほんの少しの映像だけど、それだけで感動できちゃうほど剛くんは私にとってすごい存在なんです。
レポ読むだけで、優しさやかっこよさやファンの方々の気持ちで涙がでるくらいなんです。
今回は、本当に夢に見ていたソロコンだけど、私の手元には剛くんに会えるチケットがありません。
会いに行くバスや新幹線の券もありません。
でも、これは自分が悪いってわかってるから。
だから、わがまま言ったらアカンって言い聞かせてます。


本当は行きたくて、会いたくて、どうにかしたくて泣けてくるけど、でもどうしようもないから。
私は遠くから思いを馳せています。
きっと、これも運のうちなんだろうなってことかもだし。

DVDにしてくれたらいいな。
剛くんの姿、剛くんが創り出す空間を見たい、感じたい、でもできないってファンの人は私の他にもきっとたくさんいます。
そんなファンの人にも感じてもらえるように、DVDになってくれたらいいなって思います。
あわよくば大阪でやってくれたらいいけどねー(笑)
とりあえず今は早くWeb通販!!あれはかっこよすぎるから全買いしますv
ジャニショでもフォト出たら、昔の錦戸ソロの時みたいにセット買いですねvv
こんなに幸せくれてありがとう、剛くん。



さ!次は年末計画ですが。
こちらもヤバーい感じです・・・・。

お金なさすぎて振り込めない事態です。
私今無職だし、世の中は世界恐慌が目と鼻の先とも言われている状態ですから。
そりゃ、我が家も影響受けないはずないですよ。
毎度のようにお金は借りられないので、1公演だけしか振り込めないかも・・・。
どうしよう。もったいないことに名義だけ有り余ってる状態ですよー!
そんな全ステまでできないから、ある程度の時期来たらチケは探すからいいんやけど(大概毎回当たらんくてこんな状態になるからな)何となくもったいない名義たち。
うーん・・・なんかのために取っとくしかないか。
こればっかは仕方ないしなぁ。


そういえば、24日はやっぱりどうしても行けなさそうだった。
普通に学校でした。しかも月曜授業に振替だから必修ばっかで休めない・・・。
確か去年もイヴは行けなくて、自棄で合コンしたなぁー。
奇跡的に25日は行けたんだよね。
年末の予定はまだようわからんしな。やっぱりいつものギリギリでいいか(笑)




では、そろそろ半身浴でもしてきます♪
明日は英語テストやー(鬱)
でも、終わったら遊びに行けるからめっちゃ楽しみですv
楽しみ楽しみ!


read more...
ブイロクごと☆ | comments(0) | - |
びちょびちょ
昨日はJUGEMさん、なんだか調子が悪かったみたいで・・・・。
更新しようと思ってたんですが、断念しました。

昨日、久々相方ら3人で遊びに行きました!!
お昼くらいに☆ちゃんが来て、ランチして、学校に提出物だけ友達に渡してきました(笑)
見事にサボりましたとも!←
でも、あとから友達に聞いたら身体論が先生えろす連呼でおもろかったって言ってたから、こっそり☆ちゃん連れていけばよかったかも。
大講義室なんかで受ける時は、出席取るだけだし何百人といるから誰が居ようとわからないしな。
まま、とにかく学校は行かずに一日ブラブラしたりお茶したりしてました。
夕方からゆいちゃんが合流して晩御飯を食べに行きました。
もちろん松竹座集合で(笑)
久々っていっても1ヶ月ぶりくらいなのに語りまくった!!

また土日に会うのにねー。
本当にお互い好きすぎるだろ!!
こう思うと、高校時代は毎日会ってて幸せだったんだなぁ。
朝から3時間目くらいまで一言もしゃべらない時だってあったのに。
どんだけ朝弱いねん!!て話ですね。
なんか、大学始まってまだ2ヶ月終わっただけなんだけど、もうすごい時間たった感じがする・・・・。
早く来ないかな、夏休み・・・・・。


そういえば、ちょっとおもしろい話が。
最近のVブームで彼らのラジオまでチェックしてる日々なんですが、健ちゃんのラジオのHPで面白い記事を発見!!
ラジオの日記というページがあるのですが、そこになんと!

錦戸亮の名前が!!

名前があるだけならわざわざ書かないんですが、内容が面白かったので、少し話を。
セーラー服とブレザーどっちの女の子が好きですか?
という、リスナーからの質問に答える健ちゃん。
長澤まさみちゃんならどっちも似合うなぁ〜なんて話から、ドラマ『ラストフレンズ』の話に。
感情移入するくらいハマって見ているという健ちゃん。
まさみちゃんにDVする錦戸がほんまに許せないらしい(笑)
「ひどいよね!あんな可愛い子にさ!サイテー!!」
と、錦戸に不信感満載の健ちゃん。(でも読みながら、そうよね!と共感する私)
「あんなんでweeeekとか歌っちゃってさ!コンサートでファンの子に笑顔で手振ったり・・・・」
実は裏表がある!!と錦戸が許せないらしい健ちゃん。
途中からボケ始めるんですけどね(笑)
とにかく、読んでて健ちゃんのあんまりにもドラマにのめり込んでいる様子が感じられて面白かったです。
「錦戸くんこわーい!」
ていうてる健ちゃん想像するだけで、めちゃめちゃ可愛い。
てか、健ちゃん『バッテリー』も見てるんだよね?
今月のW誌で優馬に伝言残してるの見たときは、びっくりしました。
本当に後輩思いのいい先輩だ・・・!
皆さん見習ってください。後輩の皆さん、三宅先輩を見習いましょう。

くわしい話は『三宅健のラヂオ』のHPに日記が掲載されているので、興味がある方は読みに行ってみてください。


そんな健ちゃんもハマる『ラスフレ』も、来週最終回ですか?
なんか早くないか?
あ、でも始まったの早かったかな・・・・。
最後まで展開が読めない話なので来週も気になりますね。
始まると早いもんです。
春も終わって梅雨ですもんね。
今日は帰りに大雨に降られて最悪でした・・・・・。
カバン乾かないし・・・;;
read more...
ブイロクごと☆ | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE