

| - | - | - |
はぴば☆文さま
文様お誕生日おめでとうございますー☆彡

21歳!世の大学生は就活に励んでおられますが。(先輩必死やもんなぁ・・・)


良い20歳だったのかな?
昔の記事読んでたら、去年の誕生日の後くらいに舞闘冠が結成された感じだから、充実していたのかなって思いますが。

今日の少クラも舞闘冠出てたらしいけど、私の家は映らないので実家にお任せです。


今年の松竹も文様は最強におもしろかったです。
ダミーズも初日は結構笑ってたし(2回目からはネタが読めて…でしたが)コントのボンボンキンキンなスポンサーもかなり笑わせてもらいました。
あれは文様にしかできない役どころでしたね(笑)
でも、あの日は発狂ゲームネタでかなり笑った思い出があります。
あれ、ほんまにお風呂でやってたら近所迷惑やわ。
そんな関ジュの仲良し度が大好きですけど。


うん、去年も書いたけど。
去年よりもっともっと大変なことがあると思います。
本当に一つ一つのお仕事が本当に大事だと思うし、全力で頑張ってほしいです。

良い21歳にしてください。
read more...
記念日 | comments(0) | - |
Happy Birthday! るーた
 るーたん19歳のお誕生日おめー☆

Hey!Say!生まれもとうとう10代最後の年になってしまいましたねー・・。
自分もなんですけど。
同じ年なのに、あの可愛さは本当になんなんだろう?
大智とか照史って、同い年って感じる時がたまにあったりするんですが、るーたんはあんまないですね(笑)
普通にかわいーって見ちゃうもんなぁ・・・。

薫太とシンメで踊ってるときも
アクロバットしてるとこも
変顔してるとこも
どのるーたんも大好きです。
ときたまにかっこいい瞬間はどきっとします。(大田とかにもたまにある現象)


最後の10代、幸せいっぱい笑顔いっぱいで恵まれた1年でありますように。
本当におめでとう!





なんか、ヨコとかでもそうなんだけど、こう回りで盛大に祝われると、薄い感じがしてくるな・・・。
ま、みんな担当愛は特別だからなー(笑)
この文章は薄いですけど、実際は盛大に祝ってきました!
室龍太生誕祭!!
本当に濃い一日でした・・・・。

read more...
記念日 | comments(0) | - |
Happy Birthday! イノッチ
ハッピーバースデー☆井ノ原!

えーっと・・・31歳?ですか??
・・・・・・・・・・・・
今、確認してきました!前のブログで(笑)
井ノ原さんは今年で32歳でした。
あ、この前のコンで31って背中にでかでかと描いた衣装着てたな。

今年は誕生日にコンサートだったということで。
きっとファンにとってもイノッチにとっても、すごく思い出に残る日になったんでしょうね!
しかも、その日のコンサートがDVD化してくれるなんて嬉しいことこの上ないです。
DVDになるだけでも嬉しいのに・・・!


いくつになっても、変わらない飾らないイノッチが大好きです。
去年は結婚っていう節目的なこともあって、私はすごく嬉しかったです。
きっとイノッチだから嬉しかったんだって思います。
家で大はしゃぎして、コンでファンに一番に報告してくれたって話でさらに嬉しくなってもっとイノッチが大好きになりました。
大好きと同時に、この人は私の尊敬する人です。
・・・なんか、去年もその前も書いた気がするけど、辛かった時にイノッチに救われた時はいっぱいあります。

1度きりの人生なんだから、笑ってるほうが多いほうがいいでしょ?

どんなことでも、真っ直ぐ受け止めて楽しもうとする精神は本当に簡単にできることじゃないと思うんです。
他にもいっぱいいっぱい助けられた言葉はあるけれど、言葉じゃなくてイノッチはいつも笑って教えてくれる人です。
今までも、これからも、ずっと私の尊敬する人。


今年も、いっぱい笑ってたくさんの幸せに囲まれて、実りある一年でありますように。
お誕生日おめでとう!!
記念日 | comments(0) | - |
Happy Birthday! 長尾ちゃん
お誕生日おめでとー☆ながんちゃん♪

うちの妹と同い年だから16歳ですか!!
まだまだ可愛いよね、高校1年生とか。
高校楽しいかな?

いつも可愛くて、みんなに愛されるながんちゃんが本当に大好きです。
「ぶー!!」って佐竹や太田や千崎にいじられる君がたまらなく愛おしいです。
みんなのことが大好きオーラを出して、その場を癒し空間にする力は天性のものだと思います。
ほのぼのしたところが長所であり、短所なんでしょうね。


どんな道を選んで歩いても、大きな夢をもって楽しい日々を過ごしてほしいです。
本当に笑顔が素敵な子だから、そりゃ辛くて泣く日や、腹立って怒る日があっても、それを超える笑ってる日が多いといいな。
今の私なんかが言える立場ではないけれど・・・。
ながんちゃんの毎日が笑顔溢れる毎日でありますように。
ずっとずっと応援しています。

お誕生日おめでとう。
記念日 | comments(0) | - |
Happy birthday! 薫太
薫太ハッピーバースデー☆


だんだん外見と年齢が近づいてきたんじゃないかと思いますが、クラスの男の子とか見てるとそうでもないかもです(笑)

へらへらしてるときと、雑誌とかで見せるかっこいいときのギャップがやっぱり薫太は武器だと思います。
自分が弱いだけか(苦笑)
この間のドリボもお疲れ様!
すごく頑張って自分の役を演じて、ダンスも踊っててとてもかっこよかったです。
何回か真横を通過されたときはリアルに息止まっちゃったよ。
「ひぃぃい!!(かっこいいー)」
ってなってました。
あ、うちのママンも「薫太大きなったなぁ」っていうてましたよ。

今は毎週ドラマが楽しみで楽しみで仕方ない!!
ドラマの薫太マジで可愛すぎる可愛すぎる……!
もー可愛すぎる(何回でも言う)
リュックのひもをぎゅーっと持つとことか、テレポートするときにぴょんって飛ぶとことか、真壁く〜ん♪て行くとことか……すべて可愛すぎる。
あれで十分世界救えるよ。
五島くんプラスで世界はだいぶ平和だよ。


ドラマ語りしてしまいましたが、とにかく薫太おめでとう!

17歳の薫太にとって充実した飛躍の年でありますように。
記念日 | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE