

| - | - | - |
思い出した!
そういえば、バトン消化してなかったので、とりあえず一つ消化!
なんとなく今消化!

何バトンかわからないけど、(送り主バトンかな?)ベリィちゃんから回ってきたやつです。

だらだらと答えさせていただきました(笑)
read more...
バトン | comments(0) | - |
好きな人バトン
暇があるうちにバトン消化!!
とりあえず先にバトンあげます。
もうすぐパパ帰ってくるので、また夜来ます(笑)


ベリィちゃんから回ってきましたバトンです。
好きな人に選んでいただいてありがとうございましたーvv


いうても私も友達少ないんでね・・・。
しかもこのブログ知ってる人もごく少数なんでね。
だって、相方片方知らんからなー;;

ま、私もジャニ友限定でやります!!
read more...
バトン | comments(1) | - |
ちょっとこれすごい・・・!
さっき喉渇いて下に降りたら、仕事から帰ってきたオカンがHEY!見てました。
そしたら妹も降りてきたので、みんなでイッツマイソウルを練習しました。
みんな完璧やね☆

いつも寝る前にお友達さんのブログを読んだりしてから寝るんですが、さっきベリィちゃんのブログにあったゲーム?みたいなんがすごかったので貼り付けにきました。
マジですげー!これ!!
私も叶うように貼っておかなくては・・・!


お時間があるときにみられたほうがいいですよー!


read more...
バトン | comments(0) | - |
久々ばとん!
どぉ〜もサヤちゃんです=^ェ^= (大智風/笑)

本日は小論文模試でした。
自分的には結構いい文章が書けました☆
文章書くのは好きだし、得意なんで本当に大学は推薦までで受かっときたいですよー。

明日は相方(@手越、ヒナ)が就職試験なんです。
まぁ、学年就職組の期待のエース(担任曰く)なんでそんなに心配はしていないのですが、やっぱり本人は緊張してるみたいでした。
私より先に社会人として働く彼女ですが、希望の会社に入社してからもやりたいこととかちゃんと考えてて本当に我が友ながら尊敬します。
本当にいい子だから、企業の皆様!!
是非、うちの相方をよろしくお願いします!!

そんな感じで、合格祈願にもう一人の相方ゆいちゃん(@横)とお手紙ならぬお守りを作成(ただ単に紙に励ましの手紙を書いて”お守り”って書いただけなんですけど)
で、こっそり鏡にはさんでかばんに入れておきました(笑)
そしたらさっきメールが来て、「頑張ってくる!」と。
こんなことして祈ってるしかできないけど、頑張ってね!!
☆の頑張りはいつも見てたから、絶対受かるって信じてるよ。



とまぁ、今日日記はおしまいにして。

maukoさんから頂いたバトンやろうかと思いま〜す♪


read more...
バトン | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE