

| - | - | - |
Before..2(thu)

だいちゃんの誕生日まであと二日!!
明後日ですよ〜!でも、私は明後日から仕事開始です。
今日、派遣から会社から書類が送られてきました。うぅ……。
頑張れ私!ちょうど梅芸前までの辛抱や……!!


で、今日は学校終わってから、もう一個かけもちするバイトの面接に行きました。
結構なチェーン店の一部なのに、履歴書なしのお給料手渡しだと言われました。アバウト!
面接の人(多分、チーフ的な)がとりあえずやってみようぜ精神らしく、即採用でした(笑)
あっという間に終わった。
クリスマスにはホクホクになりそうですvv
てか、本当は一本にしたいんやけど、土日の派遣はもう研修終わっちゃたし、何せ時給がいい+週払いがおいしくて……まぁ、一ヶ月やし!(笑)
今日のとこは長期休みとか取れるらしいから続くかなー?もう求人見るのめんどくさーい。


早く面接が終わったので、そのまま難波〜心斎橋をふらふらしてきました。
好きなブランドの服屋さんに下見いったり、意味なくロフ●行ったり、あとはコ●ミンで買うもの買って、寒さに負けてス●バに寄り道してラテ飲みながら帰って来ました。
お金入る予定ができたから、服いっぱいチェックできた!
最近は見たら欲しくなるから服屋さんに全然行かなかったし……。
すぐ買うの(コン用)とバーゲンで買うの(年始の)と考えとこ。
つか、伏せ字多っ!!(笑)





ではでは、続きにヲタ誌感想。

read more...
ヲタ誌 | comments(0) | - |
3誌感想【11月号】
朝からちゃんと学校行ってきましたよ。
まぁ、一時間ちょいしか行かなかったけど(笑)
モチーフに梨を使ったから、この土日で描ききりたかっただけなんです。
その梨を連れ戻すべくわざわざ行ったっていう・・・。

帰ってきたら、斗真が出てるマルコポロリやってました。
録画されてました(多分妹)
最近、本当に大プッシュですねー。
世間は斗真の魅力に気づくのが遅い!と夏前に友達と話していたらこんな事態だよ。
なんか、話の中に横山さんがちょこちょこ出されておりました。
仲いいみたいですね。侯くんは写真が何回か出されてました。
あ、安田も出てたかな?


さ、雑誌感想行きます(やっとか・・・)



read more...
ヲタ誌 | comments(0) | - |
書きなぐっとけ!
そういえば3誌感想が前ブログで途中だったなーと思い出し。
確か芋誌だけまだだったので、まとめてこっちであげちゃおー。

暇な休日過ごしてるんなら勉強しろー自分。


read more...
ヲタ誌 | comments(0) | - |
RECOMMEND
First Kiss-15 Special Love Songs
First Kiss-15 Special Love Songs (JUGEMレビュー »)
オムニバス,矢井田瞳,松任谷由実,華原朋美,グローブ,相川七瀬,GO!GO!7188,宇多田ヒカル,椎名林檎,今井美樹,Every Little Thing
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD] (JUGEMレビュー »)

劇団新感線による剛くん主演舞台第2弾!!
幕末のお話ですが、生きる信念や人の心の愚かさ・儚さを考えさせられます。
絶対に泣けるので一見の価値大ありです!!!
アイドル武者修行2
アイドル武者修行2 (JUGEMレビュー »)
井ノ原快彦
イノッチの待望のアイドル武者修行2!
あいかわらずの読みやすい文で、イノッチの人柄の良さが滲み出てます。フォトもお勧め!
1を見てない人でも楽しめます♪
でもぜひ1も・・・(笑)
LIGHT IN YOUR HEART
LIGHT IN YOUR HEART (JUGEMレビュー »)
V6
V6最新シングル!
前回の蝶のような大人か感じとは違い、彼ららしさ満載のダンスナンバーでとてもかっこいいです。
c/wのSwing!もヒップホップでノリノリな気分に♪
そして一番のお勧めはBeliveです。
きれいなハモリが心に沁みます。
COMMENTS
PROFILE